にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 どれが主役じゃ?

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 今回は、REGとBCDも手に入れた

濱野さん、マイ器材になって水中

姿勢も、スキルもいい感じになり

ましたね! この調子で、次回も

快適に潜りましょう!!


 で、マクロ大好き(ち)さんの

激写集は、いろいろで、まずは、

ギンポちゃん!!

161115a2.jpg

くはっ! オウゴンニジギンポ

赤ちゃん、しかも正面顔で!!

ええですなぁ。 色素まで見えま

すなぁ。ヽ(^∀^*)ノ♪

 全身は、こんな感じです!!

161115a1.jpg

小さいときから、ヒレ全開っ!!


 もう一人、ギンポちゃん!!

161115a3.jpg

 あれ? 誰? イヌギンポ

変な名前だなぁ。 ヾ(゙ε゙*)ヾ


 お次は、このお方!!

161115a5.jpg

ピンクドティバック!! 尾ビレ

の黄色がいい味出してます!!

 顔が見えなくて残念!と思った

あなた! マクロ大好き(ち)さん

ですから、ちゃんと激写してくれ

てますよぉ~。 これだっ!!

161115a6.jpg

 変な顔ぉ~ ( ̄▼ ̄|||)


 もういっちょ、おまけぇ~~。

161115a4.jpg

福原さんが大好きな、

テンツキチョウチョウウオ!!

このお方も正面顔が可愛いので

すが、撮っていなかったぁ~。


 マクロ大好き(ち)さん激写集

まだまだ続きます!!
 


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 あれっ? どれが主役だった?

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ピンクドティバック テンツキチョウチョウウオ オウゴンニジギンポ イヌギンポ

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 ナイトダイブ | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 残りのベラとスズメダイと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム