にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

マクロ大好き(ち)さん激写集 黒ボッチハゼ1号&2号

こんばんは!!

   アクアバディズ です!!


 いやぁ、クリスマスイブですねぇ。

繋がりませんねぇ。 寝る前にアップ

できるのでしょうか!! フー ( ̄‥ ̄)


 マクロ大好き(ち)さん激写集も

ハゼに入りました!! 最近の人気

急上昇のこのお方で行きますかねぇ。

161118a1.jpg

黒ボッチハゼ2号です! ガツーンと

黒ボッチがいいですねぇ。 その上や

尾ビレ方面の蛍光水色も最高ですけど

ねぇ。 あんまりいいので、別向きで!

161118a2.jpg

ええですなぁ。

 でね、この黒ボッチ2号さん、なんと

尾ビレが割れていたんですよ!!!

 これです!!

161118a3.jpg

はぁ、ここまで目が行ってなかったぁ。

 ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


 次回から、尾ビレも必見ですなぁ。


 黒ボッチ2号を見たら、1号も

見ないとイカンでしょ!!

161118a4.jpg

これは、背ビレの棘が伸長している

タイプ。 黒ボッチ1号も、いろんな

背ビレのタイプがいるんです。


 そして、マクロ大好き(ち)さん

が、またしても大発見!! 黒ボッチ

ハゼ1号の臀ビレに、蛍光水色の

縁取りが!!

161118a5.jpg

はぁ、スンゴいですなぁ。 潜れば

潜るほど、新発見ですなぁ。


 マクロ大好き(ち)さん激写集

まだまだ続きます!!
 


 2016年最後のキャンペーンは、これ



「 黒ボッチハゼ、新発見!!!

  よく撮るなぁ~~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< マクロ大好き(ち)さん激写集 ケショウハゼ全ヒレ全開っ!! | ホーム | マクロ大好き(ち)さん激写集 エビの次はカニ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム