にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さん激写集 ハゼ第5弾!

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 ロンブロンも早くも最終日。

昨日は、無事に復活を果たした

服部さん。 今日は、フェリー

が欠航するかもしれない、という

ことで、ただいま、待ちぼうけ。

欠航したら、ナイトでもやるか!


 ブログは、森さんのハゼが

続きます。 第5弾!!

 まずは、このお方でどうで

しょうか?

161201e2.jpg

あれっ? 背ビレの棘が伸びて

ますな。 ヒレナガダテハゼ

いやいや、ダンダラダテハゼです。

ダンダラダテハゼも、時々こう

いう感じに背ビレの棘が長いの

がいるんですよね。 普通のお方

は、こんな感じぃ~。

161201e1.jpg

おぉ~、白い縁取りがあります

なぁ。 名づけて、

ホワイトマージンシュリンプゴビー

かぁ!


 お次は、一心不乱に働いている

カニハゼのペア!

161201e3.jpg

忙しさが伝わってくる1枚です

ねぇ。 ええですなぁ。


 こちらも動きがある1枚。

161201e5.jpg

飛んでます(笑)。 飛んだ分だけ

ちょいと後姿? でも、全ヒレ

全開っ!! 凄いですねぇ。

 これ、学名なしの

サラサハゼ属の一種です。


 そして、森さんのハゼ、ラスト

は!

161201e4.jpg

 シロオビイソハゼが、覗いてます(笑)。

 最近は、ワタゲダンゴオコゼや、

フレームカーディナルフィッシュ

など、サンゴの隙間にいる魚が

流行っている(?)ので、森さんも

隙間撮りに燃えた?


 次回から、森さんの甲殻類が

始まります!!

 

「 全ヒレ全開で飛ぶよっ!!


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヒレナガダテハゼ ダンダラダテハゼ シロオビイソハゼ ワタゲダンゴオコゼ カニハゼ フレームカーディナルフィッシュ

<< 森さん激写集 フィコカリス・シムランス | ホーム | 森さん激写集 小さいハゼたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム