にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

超ミステリー調査ダイブ報告 ロンブロン4

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 なんだかネットが繋がっています。

リロアンは、セブの警戒態勢の外って

ことかぁ。 まぁ、お陰でいい感じ

だなぁ。


 さぁ、ロンブロンの報告も、もう

第4弾。 リロアンでも見れるお方

たちは、撮らなくてもいいかなぁ、

なんて思っていたのですが、そうする

と、写真の数が激少になってしまい

そうだったので、今回からは自分で

見つけたシリーズです。 ご存知、

フィコカリス・シムランスから!

161212a4.jpg

なんと! 抱卵中です! これも

肉眼では卵は見えません、、。

いい黄緑してますなぁ。

 こちらのタイプは、たくさん

いました。

161212a5.jpg

毛が生えてますねぇ。 紫ですなぁ。

こっちは、目玉がぱっちり?

161212a6.jpg

さらに、極小!!

161212a1.jpg

極小過ぎて、捉えきれず、、、。

というか、ファインダーで見えない、、、。

161212a2.jpg

またしても、、、、ヾ( ̄o ̄;


 でね、今回一緒に潜った外国人

ダイバーも、変態なのですよ。

撮る被写体がなくて、暇そうに

しているときに、こういう小さい

のを教えると。 速攻、OKサイン!

 本当に見えているのかぁ~!

と叫びたくなるくらいのスピード

で認識しておりました。

 恐るべし、、、( ̄▼ ̄|||);


 最後の一人は、こんなお尻!!

161212a3.jpg


 初日の夜に、合流したイントラ

も変態で、いろんなレアもの達を

学名で呼び、今回お知らせした

フィコカリス・シムランスも、本当

は別種で、近い将来に種が分かれる

だろう、と力説していました。

 同感ですなぁ。

 
 ロンブロン調査報告は、あと2回

ほど続きます!


「 シムランス、いろいろだぁ~!!


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フィコカリス・シムランス

<< 超ミステリー調査ダイブ報告 ロンブロン5 | ホーム | 超ミステリー調査ダイブ報告 ロンブロン3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム