にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ1

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 ようやく雨がやんだかな。 なん

とか、ブランカさんチームのダイ

ビングもできるかな。


 今回のブログから、アニラオの

報告です。 お世話になったのは、

皆さんご存知の ヴィラマグダレナ

さん。 皆さんが、ロナウドのガイド

が最高! っていつも言うもんだから、

来ちゃった。


 まずは、いい感じに並んでいた

ので、思わず撮っちゃった1枚。

161215a6.jpg


 さて、ロンブロン最終日のこと。


 低気圧のために、フェリーが欠航

するかも、という噂が満載で、ダイ

ビングを断念して、とりあえず港へ。

何しろ確実な情報がないので、港で

待機しないことには始まりません。


     が!


時間通りに、フェリーが来たっ!!

マジですか! やればできるのに!


颯爽とフェリーに乗った我々を待ち

受けていたのは、大部屋2段ベッド。

バーなし、、。 レストランは、

スタッフ&メニューなし! トイレ

汚い、、、。 何これ?


 行きと全く違うじゃないですか!

フェリーの会社が違うと、こんな

にも違うものなのでしょうか!!


 しかも、何時に着くのか誰も知ら

ない!! 午後4時にロンブロンを

出たフェリーが、バタンガスに着く

のは、1時? 4時?

 結局、4時近くに着いたのでした。


 ということで、宿に着いたのは、

朝5時頃、、。 服部さんは、また

しても睡眠不足で体調不良に、、。


 それでも、服部さん。 なんとか、

昼寝(朝寝?)をして

午後のダイビングから合流です。

 服部さんが潜ると出て来るのは、

ミミックオクトパス系のタコ!

こんなです。

161215a2.jpg

ホワイトVオクトパスに似てますが

微妙です。 ホワイトVって、目の

上に棘があったような気がするん

ですが。

161215a3.jpg

ないですなぁ。

 刺激したら、変身して、棘も出す

かと思ったのですが。

161215a4.jpg

脚は出したけど、棘は出ず、、。

161215a5.jpg

そして、脚を引っ込まし。


 逃げて行きました(笑)!!

161215a1.jpg


 あっ! 初回からリロアンに

いるのを紹介しちゃった、、。


「 結局、何タコなんだぁ~!!


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミミックオクトパス ホワイトVオクトパス

<< 超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ2 | ホーム | 超ミステリー調査ダイブ ロンブロン6 >>


コメント

ヴィラマグダレナのBLOGを何気なく読んでたら、「ボスあらわる」とか書いてあって、いきなりBOSSの写真が~~!
 私もこの間ここ行って、ロナウドのガイドで潜ってきましたよ^^BOSSほど変態じゃなかったけどねー(笑)
この世界はホントに狭いですね。海は広いけど。。。


ご無沙汰しております!

なぬなぬ? あっしのほうが変態ですか?
ん~、み~みんさんに言われたなら仕方がない
かなぁ、、、。 ヽ(TдT)ノアーウ…

またリロアンで変態ダイブ、やりましょう!!

はい、また伺った時は
写真相変わらず下手ですけどよろしく^^*

はい、はぁ~い、お待ちしておりまする。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム