にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ2

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 一昨日のまさかの大雨で、昨日に

延期したダイビング。 昨日も微妙

な雨模様の中、ダイビングを決行し

ちゃいましたぁ~。 雨の中、お世話

になったのは、VKKさん。

 あっ、集合写真は、まだコピー

していなかった! ごめんなさい!

次回も、宜しくお願い致します!!


 無事にダイビングが終わった

ブランカさんチーム。 写真の方達

は帰国して、オーナーの嶺さん家族

とモアルボアルに到着です。 ここ

も天気が悪いなぁ。


 その隙をついて、ブログアップぅ。

もちろん、アニラオの報告です。

服部さんと伴に登場したタコの次は

リロアンで見れないお方シリーズ!

161216a1.jpg

まずは、オリビアシュリンプ

このお方は、リロアンだけじゃなく

マクタンでも見たことなかったお方

です! 以外に大きかったぁ。


 そして、リロアンで一度登場して、

そのご姿を見せなくなったのは、

161216a3.jpg

リボンリーフゴビーさん。 この家

からすると、リロアンで登場した時

は、間違って見つけちゃったんだ

なぁ。 一人目の個体は、むっちゃ

撮りにくいところにいました。

161216a4.jpg

なんとか、撮れた。 でも、二人目

から、いい所にいてくれたぁ~。

161216a2.jpg

ねっ、いい感じでしょ。 さすがに

後ろのサラサエビにはピントが合わ

なかったか! ヾ( ̄o ̄


 そして、これも、今まで見たこと

がなかった ほっかぶりうお!!

しかも、手ぬぐいが短いようです。

161216a5.jpg

えっ、ハマクマノミ、、、。

 失礼致しましたぁ~~。


「 エビもハゼもいいねぇ~!!


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!






ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オリビアシュリンプ リボンリーフゴビー ハマクマノミ

<< 超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ3 | ホーム | 超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム