にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ4

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日の夕方からやんだ雨も今朝

になって、再発 ヾ( ̄o ̄;

困るなぁ。 長過ぎるぞ、雨!!


 そういえば、アニラオも天気が

悪かったなぁ。 今回は、小さい

お方たち!!

161218a1.jpg

小さいなぁ、極小ですねぇ。 これ

は、アクアバディズにも登場する

藤子さんが見つけてくれました!!

さすがですなぁ。 こっちの角度

からも撮っておきましたぁ。

161218a2.jpg

ええですなぁ。

 そして、エスカがないのと、お尻

のほうに、大きな眼状斑があるのが

特徴のお方。

161218a3.jpg

わかりますか?

オセレイトッドフロッグフィッシュ

です。 これも、前回のボロカサゴ

同様、最近見てないお方です。

 ロナウドちゃん、もう一人見つけ

てくれました! 今度は、黒い個体

です。

161218a4.jpg

なんと、撮りにくいところに!!

なんとか、眼状斑とエスカなしの

ロッドが確認できますな。


 もう一人の小さいお方は、

161218a5.jpg

通称ピョコタンだって。 これは

リロアンでも見れますね。 でも、

砂粒が少し大きいから、ここの

ほうが綺麗に撮れるかぁ~!!


 次回も、もう1回小さいお方

たちで!!


「 小さいの、可愛いなぁ。


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 10位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オセレイテッドフロッグフィッシュ

<< 超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ5 | ホーム | 超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム