にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ最終回

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 ようやくリロアンに帰って来ま

した。 むっちゃ久しぶりに感じる

のは、なんで? ネットが繋がら

ない日常だから? 今日は、アップ

できるのだろうか、、、?


 さてさて、アニラオの海の報告

も最終回です。 誰から行こうかな。

リロアンでは、年に数回しか登場

しないこのお方!

161219a1.jpg

トゲツノメエビちゃん。 年に数回

しか登場しないのに、のり子さん

激写集でおなじみののり子さんが

2日連続で見たこともありました

なぁ。 懐かしいなぁ。


 こちらは、年に数回以上は見れる

お方です。

161219a3.jpg

コールマンシュリンプ。 服部さん

のコンデジも、クローズアップレンズ

なしで、こんなに撮れるのですから、

スンバラしいですねぇ。

 でも、ゼブラガニとのコラボは、

全員にピントが合わなくて、残念

だったけど、、、。

161219a2.jpg

これは撮り方、間違えたな、、、。


 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 今度は、最近結構な確率でお見かけ

するお方です。

161219a5.jpg

ハナヒゲウツボ! 1ダイブで2人

登場することもあれば、1日で引越し

しちゃう場合も、、、。

 不思議です!!

 で、もっと不思議なのが、こういう

青いお方がなかなかいない、、、。

161219a4.jpg

リロアンでは、どこへ行ってしまう

のかぁ~~。


 さぁ、調査ダイブ報告最後のお方

は、アクアバディズオープン当時に

けっこうお見かけしたお方。 これ

も、どっかへ行っちゃったのかなぁ。

161219a6.jpg

スパゲッティガーデンイールに似て

ますが、バーンズガーデンイール

でしょうなぁ。 寄ると引っ込み

ます!! ヾ(・_・;)チョット‥


 服部さん、お疲れ様でしたぁ~

& お世話になりましたぁ~。



 次回は、森さん激写集に戻ります!


「 調査ダイブ、面白いなぁ。


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : トゲツノメエビ ゼブラガニ コールマンシュリンプ ハナヒゲウツボ スパゲッティガーデンイール バーンズガーデンイール

<< 森さん激写集 イカ・タコ | ホーム | 超ミステリー調査ダイブ報告 アニラオ5 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム