にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さん激写集 素敵な顔のお方たち

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!



 ただいま、絵を待っています。

というのも、一昨日、帰国した嶺野

ファミリーの長男(小学2年生)が

魚の絵を描いてくれる、ということ

なのです。 昨日、3枚ほど送って

くれたのですが、最後の1枚は、

「魚になったあっし」らしく、どん

な絵になるか、楽しみです。

 今田画伯のライバルになるので

しょうか!! なんて。


 さぁ、森さん激写集。 今回は

素敵な顔のお方たち。 こんなんで

どうでしょう?

161221a1.jpg

えっ? 誰? なんで泣いてるの?

目がうるうるしてるよねぇ。 なん

で? こんなジョーフィッシュ

見たことないなぁ、、、。 それに

しても、ブサイク、、、(笑)。


 さらに!

161221a2.jpg

またしても、ジョーフィッシュ、、。

不明です。 お二人とも、なんと

素敵なお顔。 田吾作さんといい、

どうしてリロアンのジョーフィッシュ

は、こういうのが多いのでしょう?

 ブサかわで、いいですねぇ。


 素敵なお顔の持ち主が続きます。

161221a3.jpg

あら、可愛い。

トウアカクマノミの子供ですなぁ。

なんだか、目が正面につきすぎ

では? 魚類はもっと側面に目が

ついているんだけどねぇ。

 口が微妙に見難いので、口がない

ようにも見えますが。

 こちらは、口も丸見え!

161221a5.jpg

「あっ!」って言ってる?


 その子が、今度は、口開け!

161221a4.jpg

ええですねぇ。こういう一瞬を

逃さない森さんのスキルに降参

ですなぁ。

 最後に、仲間のスズメダイ。

161221a6.jpg

ちと、目が怖い?



「 ブサかわ、見たいっ!!


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ジョーフィッシュ トウアカクマノミ

<< 森さん激写集 最終回 | ホーム | 森さん激写集 イカ・タコ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム