にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

森さん激写集 最終回

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 なんとか今日も晴れで、波も

収まりつつあるようなリロアン。

このまま落ち着いてくれるといい

んですけどねぇ。

 途中で調査ダイブ報告も入って

しまった森さんの激写集も、もう

最終回。 最後に、どんなお方が

登場するのでしょうか!!

 乞うご期待!!

161222a4.jpg

赤いですねぇ。 こんなに赤いの

がテンジクダイの仲間なんです

から、テンジクダイも奥が深い。

侮れませんなぁ。 和名のない

フレームカーディナルフィッシュ

でした。 顔アップぅ~、という

か、全身はなかなか出ません、、。


 同じく、顔が主張してます。

161222a5.jpg

いいですねぇ、この顎が見える

アングル。 本人は、そう思って

ないかもしれないけど、なんだか

威張っているように見えますな。

 実は、威張っていたりして、。


 こっちも威張った顔?

161222a6.jpg

ミナミギンポちゃん。 ギンポの

くせに(笑)、いつも泳いでいる

からヒレが閉じているのが通常な

のですが、どうですか? ほぼ

ヒレ全開ですねぇ。 さすが、森

さんです!! 表情も素敵だしね!


 テンジクダイの仲間に戻ります。

161222a2.jpg

いやぁ、この顔面ショット、最高

ですねぇ~。 こんな顔してるん

ですなぁ。 新発見! 新発見と

言えば、このお方。 背中に白い

点線が! こんなお方、いたの?

 「 あぁ~、油断大敵!」

って感じの新発見です。 で、

誰なのかというと。 目から尾ビレ

まで繋がる黒いライン。 その

両端は白ライン。 そんなお方は、

ブリックスカーディナルフィッシュ

でしょうか? このブログにも

初登場ですなぁ。


 お次は、定番のウミテング!!

森さん、ペアで来ましたぁ~。

161222a3.jpg


 そして、最後はこのお方ぁ~。

161222a1.jpg

あれっ?  またまた不明種?

まだ小さいせいか、特徴が全く

出てませんねぇ(汗)。 ということ

で、ご存知の方は、ご一報を!!


 森さん、お疲れ様でしたぁ~。

2017年も宜しくお願い致します!!



「 今でも新発見?!!


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ウミテング フレームカーディナルフィッシュ ミナミギンポ クダゴンベ ブリックスカーディナルフィッシュ

<< 松下さん激写集 極小マクロ | ホーム | 森さん激写集 素敵な顔のお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム