にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

松下さん激写集 極小マクロ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、ボートのエンジンの

メカニックに来る、ということで

ボートが使えず、ダナオまで車で

ダイビングに行って来ます!!

せっかく海が落ち着いているのに

なぁ。


 さぁ、森さんの激写集が終了し

て、今回は、松下さん激写集!!

松下さんは、前サービス時代に

来てくれた方。 今回は奥様も

一緒に来てくれました! そして

超マクロダイブに、変態遺伝子に

スイッチが入ったのでしょうか!

こんなにマクロです!!

161225a3.jpg

この棒の先端が2mmですから、

このイッポンテグリの赤ちゃんの

小ささがわかりますねぇ。

 小さいなぁ。 もういっちょ!

161225a2.jpg

おう、顔はちゃんとオレンジだ

なぁ。 こっちは、ストーカー

ショット(笑)!

161225a1.jpg

 小さいなぁ、よくこんなに

小さいの、撮るよねぇ。


 ヽ(^∀^*)ノあーい♪


 さらに、小さくなります!!

161225a6.jpg

わかりますか? 草の上、左側

にいるフィコカリス・シムランス

ゴミにしか見えない、、、、?

 小さ過ぎだろぉぉぉ~。


 安心して下さい。 少し大きく

なりました。

161225a5.jpg

ウミテングの赤ちゃんは、1cm!

超マクロダイブばっかりだと、

1cmは大きく見える??


 もういっちょ、見てね!!

161225a4.jpg

スンバらしい~。 ヽ(^∀^*)ノ♪



「 小さ過ぎぃ~~~!!


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フィコカリス・シムランス ウミテング イッポンテグリ

<< 今田画伯にライバル登場? ちびっ子画伯です! | ホーム | 森さん激写集 最終回 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム