にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

今田画伯にライバル登場? ちびっ子画伯です!

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、ダナオのポイントも波が

少しあり、浅いところはうねりも

あった。 このポイントでこんな

うねりなんて、珍しいなぁ。 なんて

リロアンに帰って来たら、もっと

高波でした。 やっぱり風が強かっ

たんですなぁ。


 さてさて、ちびっ子画伯の最後の

絵を待っていましたが、世の中、

もう学校が始まっています。 ので、

”魚になったあっし”は、もう少し

時間がかかると見て、先に送って

もらった絵からお見せしましょう!

161226a1.jpeg

クジャクベラです。 カッコいい

背ビレしてますねぇ。 小学2年

で、こんなに特徴を捉えています!

しかも、ですよ。 この絵は、見て

の通り、色鉛筆なのですが、重ね

塗りというのでしょうか? 単色

では塗ってないらしい!! 誰が

教えたんだぁ~?? それとも、

自分で気がついた? あぁ~、

ちびっ子画伯、やりますねぇ。


 第2弾は、お二人です。

161226a2.jpeg

これまた、速攻誰だかわかる絵に

なってますなぁ。 名前の白抜き

も工夫がこしらえてあって、画伯

です! さすがに、宿題そっちのけ

で描いてくれただけのことはあり

ますねぇ。

 (あっ、バラしちゃったか!)

 もう、みなさんも魚の絵を描き

たくなったでしょ(笑)!!


 で、このちびっ子画伯、どんな

子なのか、興味がわいたでしょ。

お見せしましょう!!

rin3.jpeg

向かって右側、色鉛筆を持っている

のが、そうです。 名づけて、

”りんたろう画伯”! って、その

ままか、、。

 ちなみに、左側は弟の”じん君”

いつも、お兄ちゃんのマネ真似です!


 そして、この2枚の絵が送られて

来た後に、問題を出されました。

誰でしょう?

161226a3.jpeg

みなさんも、考えて下さいねぇ。


 ちなみに、あっしは速攻正解した

ようなので、”魚になったあっし”を

追加で描いてもらえることになった

のですよ。 楽しいですなぁ。


 ちなみに、なんでこんなに魚が

好きになったのか。 お父さんは、

東海大学の海洋学部卒。 これ、

重要ですかねぇ。 海洋学部を

卒業して、今は! 

 美容室経営してまぁ~す!!


 それは、”ブランカ” 静岡市の

清水にあります。 うちの家族も

髪を切ってもらったようです!

近い方は、是非!!!



 そして、もう一人の画伯も忘れ

ちゃイカンですねぇ。 今田画伯!

imada.jpg

先月登場時に、こんな素敵な時計

をプレゼントして頂きましたぁ~。

 さらに、

”なんちゃってお魚図鑑Vol.4”

も!!

 ありがとうございましたぁ~。

ちなみに、今田画伯のブログは、

ここ Let's おたま  ←←

素敵なイラストも、水中写真も

たくさんありますよぉ~~。



 次回から、小林さん激写集が

始まります!


「 魚の絵、描いちゃおうかなぁ。


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

<< 小林さん激写集 ファイブスパインフェアリーゴビー | ホーム | 松下さん激写集 極小マクロ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム