にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

小林さん激写集 ”うなぎ?”なタンザクハゼたち

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、昨年のリハビリダイブを

超えて、絶好調に元気になった(?)

梅太郎さんが到着です!! 今回も

素敵な写真を期待しちゃいますね!


 それでは、小林さんの”うなぎ”

タンザクハゼを!!

170101e2.jpg

えっ? ブルーバードリボンゴビー

だろって? そうなんですが、よく

見て下さい。 後ろのお方です。

くにゃっと”うなぎ”ちっくになって

いるのがわかりますか?

 イマイチ、わかりにくい?

そうですか、それでは、これはどう

でしょう?

170101e1.jpg

もう、これ、うなぎでしょう!!

 にょろにょろ(笑)!!


 セイルフィンリボンゴビー

うなぎになります!!

170101e4.jpg

さらに!

170101e5.jpg

 しかし、このお方たち。

ストロボが光ってから、動いている

のに、シャッターが切れるまでの

一瞬でこんなに動いちゃうんです

よねぇ。 まさに、光速!!

恐るべし、魚類!!

 おかげで、ファインダーから

はみ出ちゃう(笑)!!

170101e3.jpg

まさに、電光石火ですねぇ!!


 タンザクハゼ属のお方以外も

光速なんですなぁ。

170101e6.jpg


 今度、ニョロニョロ対決やっ

ちゃうかぁ~!


「 なんだか、にょろにょろ~!!


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セイルフィンリボンゴビー タンザクハゼ ブルーバードリボンゴビー

<< 小林さん激写集 ヤツシハゼ属のお方たち1 | ホーム | 小林さん激写集 タンザクハゼ属のお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム