にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

小林さん激写集 お魚最終回

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 またしても、北風が強くなって

しまったリロアンですが、、、、来たっ!

何が来たかって、マーメイドゴビー!!

一昨年はマーメイドゴビーの当たり

年でしたが、去年は不作、、。

 今年はどうなるのでしょうか!!


 その前に、小林さん激写集です。

170111a1.jpg

小っちゃ!! スズメダイのときに

紹介するの、忘れましたぁ~。

 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

でも、やっぱり見てほしいから!!

ミスジリュウキュウスズメダイ

赤ちゃん、いやぁ、小さいですねぇ。

名づけて、”小林ショット”でしょ

うか!

 もう一人、小さいお方!!

170111a3.jpg

あらぁ~、誰? マジで不明種!!

それにしても、後姿なのに綺麗。

黄色もいいし、実は全ヒレ全開!

なのですよ! スンバらしい!!

正面から見たくなりますなぁ。

 小林さんは、この1枚だけでし

たが、奥様が正面も激写してくれて

おります!! ので、乞うご期待!


 そして、もう1回。 忘れ物!!

前回の最後に見て頂いたこのお方!

170111a2.jpg

前回の個体は、尾ビレの上下が

長かったですが、このお方。 上

だけ長いんですね!! 不思議です

なぁ。 個体差? それとも激闘の

痕?? オウゴンニジギンポでした

ねぇ。

 もう一人、黄色が綺麗なお方です。

170111a5.jpg

た、確かに、黄色が凄いことに!!

ダブルウィップテイルの幼魚です。


 そして、このお方も大人になる

と、別人に(笑)!

170111a4.jpg

こんなにツートンなのは、小さい

間だけなんですよねぇ。 大人に

なると!

 セブには、いっぱいいるので、

現物、じゃなくて、本人をお確か

め下さいませ~~。
  

 次回から、甲殻類が始まります!!


「 マーメイドゴビー、

    明日もいるのかぁ~~?


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ミスジリュウキュウスズメダイ オウゴンニジギンポ ホシゴンベ

<< 小林さん激写集 エビ1 キミシグレカクレエビ | ホーム | 小林さん激写集 素敵なお顔 続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム