にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

小林さん激写集 エビ1 キミシグレカクレエビ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 あぁ~あ、朝から雨ぇ~~~。

そして、ついになってしまった!

いつまでも潜れるように、健康に

気をつけなきゃねぇ。 早朝から

メールを下さったみなさま、あり

がとうございましたぁ~。

  ☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


 さ~ぁ、小林さん激写集も、

甲殻類です。 まずは、エビから?

1701084.jpg

およよ、小さいっ! 背中の突起

が目立ちますねぇ。 ご存知、

キミシグレカクレエビです!

 いろんな角度から撮って頂きま

した! こちらは、後ろから

ストーカーショット!
  
1701081.jpg

後ろからなのに、背中の突起が

わかりますねぇ。 いいですねぇ。

 と思うと。 こちら、背中の

突起がわかりません。

1701083.jpg

突起と同じ角度です!!


 今度は、お二人をこの角度で!

1701082.jpg

鬼ごっこしてる(笑)?


 こちらも、面白い角度です!

1701085.jpg

触覚がいい感じに見えますなぁ。

こちらは、イソギンチャクモエビ


 逆エビになっているのも、目玉

も、確認できますなぁ(笑)~。



「 エビ、角度で写真が変わる~~。


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : キミシグレカクレエビ イソギンチャクモエビ

<< 小林さん激写集 甲殻類2 | ホーム | 小林さん激写集 お魚最終回 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム