にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

小林さん激写集 甲殻類2

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今日は、たくさんのメールを

頂きまして、ありがとうござい

ました!! やっぱり、あっしの

元気の源はこれですよねぇ。

はい、それしかないっ!!


 お陰で今年も元気いっぱいで

ガイドできそうです!!

☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。


 小林さんの水中写真も元気が

出ますよねぇ。

170108b2.jpg

あっ!! いきなり、この写真!

いい味出してますなぁ。 こういう

家に住んでいたら、カッコいい生活

ができそうですねぇ。って、普段は

ライトアップされてないか!!

クシノハカクレエビです!!


 お次は、その仲間!!

170108b1.jpg

中央に逆さになっているの、わかり

ますか? 穴の奥も深いし、外から

ライトで壁を通すのも無理だし、

最高に難しいですねぇ。 小林さん、

さすがでっす!! まだ名前がなく、

クシノハカクレエビ属の一種と

なります。


 こちらも、名なし!!

170108b5.jpg

シマシマですねぇ(笑)。

 昔は、属名もわからなかったので、

謎のシマシマエビと呼んでいましたが、

属名がわかりました!!

 ”サビヤドリエビ属の一種”

って、こんな属名を知っているのは

超変態ですからねぇ ヾ( ̄o ̄;


 ちなみに、右下にいる個体も

見逃さないでよね!!



 お次は、色白なお方ぁ~。

170108b3.jpg

白いなぁ。 全然、派手じゃない

ですなぁ。 これが、ねぇ。

 こうなっちゃうんですよ!!

170108b4.jpg

あちょ~~~。 とても同じ種には

見えないですなぁ。 どうやって、

こんなに変身するのでしょうか!!

ウミウシカクレエビでしたぁ~。


 
「 今日から、超変態ぃ~~。


  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クシノハカクレエビ サビヤドリエビ ウミウシカクレエビ

<< 小林さん激写集 甲殻類3 | ホーム | 小林さん激写集 エビ1 キミシグレカクレエビ >>


コメント

おはようございます

どれもこれも色がカラフルですね♪

そうですねぇ、いい感じに色が出てますねぇ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム