にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさん激写集 背ビレがカッコいいハゼ!!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日の分をようやく先ほどアップ

でけたので、今日の分をなんとか、

アップでけるかな?


 まりえさんのハゼ、今回は背ビレ

がカッコいいお方です!!

170112e1.jpg

やっぱりねぇ、背ビレがカッコいい

といえば、このお方ですよねぇ。

ご存知、オニツノハゼ!! 臀ビレ

の黄色も見逃せませんなぁ。


 そして、ハゼ好き鈴木さんからも

リクエストが来ているこのお方!!

170112e3.jpg

未だに不明種です、、。 この顔の

平べったさ、、、誰でしょうねぇ。


 背ビレは短いけど、形もデザイン

も素敵なのは、

170112e5.jpg

テイパーテイルドシュリンプゴビー

ですねぇ。 まりえさん、素敵な

アングルですなぁ。


 そして、実は背ビレの棘が長いん

です!

170112e2.jpg

ムーンスポテッドシュリンプゴビー

です。 見所は、オレンジ斑点の

周りの蛍光水色!! この蛍光水色

が出ると、嬉しいですなぁ。


 で、このお方も、背ビレの棘が

長いんです!!

170112e4.jpg

ちょいと、見難いかなぁ。 これ

からも、いろんなハゼが登場します

よ!!


 
「 いろんなハゼ、楽しみぃ~~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : オニツノハゼ ムーンスポテッドシュリンプゴビー テイパーテイルドシュリンプゴビー

<< まりえさん激写集 イソハゼの仲間(まりえショット炸裂!) | ホーム | まりえさん激写集 うなぎなタンザクハゼたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム