にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさん激写集 イソハゼの仲間(まりえショット炸裂!)

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、昨日の分まで繋がっている

ような感じなので、もう1回アップ!

できるかな?


 さぁ、まりえさん激写集、ついに、

”まりえショット”が登場です!!

これで、どう?

170112f3.jpg

やった! かっちょえぇぇ~。

しかも、口半開き正面顔ぉぉぉぉ~。

ええですねぇ。 だいたい正面顔の

写真は、誰だかわからなくなること

が多いのですが、このお方。 目に

黄色い線が数本入っているので、

わかりやすいですなぁ。 ご存知、

シロオビイソハゼです!!

 まりえさん、今度は、”流し目”

ショット!!

170112f2.jpg

あっはっは! またしても、半開き

なお口ぃ~~。

 普通に撮ると、こんなです。

170112f1.jpg

ほほう、普通に撮っても、素敵です

ねぇ。 あんまりいっぱいいるので、

だんだん撮られなくなりますが、、。


 イソハゼ繋がりで、このお方!!

170112f4.jpg

この背景のボケ具合が最高ですよね。

でね、リロアンでもたくさんいる

このお方、誰だか微妙だったのです

が、レッドスポテッドドワーフゴビー

のようですね。 ”日本のハゼ”に

は、載っていないようです。


 イソハゼの仲間、もう一人は!

170112f5.jpg

小さいなぁ。 クロスジイソハゼ

ですねぇ。 次回も、小さいハゼ

で行こうかなぁ。


 
「 まりえショット、最高ぉ~!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 8位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!










関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クロスジイソハゼ レッドスポテッドドワーフゴビー シロオビイソハゼ

<< まりえさん激写集 ベニハゼの仲間たち | ホーム | まりえさん激写集 背ビレがカッコいいハゼ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム