にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさん激写集 クロオビハゼも全ヒレ全開っ!!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 朝イチで空港行って来ました。

2月の前半の山場も今日でひと段落

で、今日はもう1回、空港へ行き

ます。


 さぁ、さぁ、まりえさんのハゼ、

今回は、こんなの!!

170113a3.jpg

うわっ!! 全ヒレ全開っ!!

クロオビハゼのこんなショットは、

アクアバディズ初? 動きも表情

もええですねぇ。

 もういっちょ、黄色いハゼで!

170113a1.jpg

ムラサメハゼのサイズが違うペア。

遠近法なのに、後ろのハゼのほう

が大きいですねぇ(笑)。

 お次は、同じくイトヒキハゼ属

ホシゾラハゼ

170113a4.jpg

これも、図鑑には黄色い個体が

載っているのですが、まだ見た

ことない、、。 黄色いの、見た

いなぁ。

 またまた、イトヒキハゼ属の

お方、ヒノマルハゼ

170113a2.jpg

地味だなぁ。 これ、同じく

イトヒキハゼ属の仲間なのに、

黄色くならないようで、、、。

何が違うのか?? 黄色くなれば

もっと人気が出るだろうになぁ。


 さらに地味なのは、こちら、、。

170113a6.jpg

ウロコホオカギハゼです。 オス

は、背ビレの棘が伸長して、まだ

カッコいいのですが、メスは、、。

地味だよなぁ。

   ヾ(・_・;)チョット‥


 地味なほうが目立たなくて、

食べられないんだよぉぉぉぉ~。



 黄色くて、人気なのは、こちら。

170113a5.jpg

イエローライナーシュリンプゴビー

です。 この黄色と蛍光水色の

綺麗さが人気の源でしょうか!!


 
 もう1回、ハゼが続きます!!


 
「 地味でもいいのさぁ~!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クロオビハゼ ムラサメハゼ ホシゾラハゼ ヒノマルハゼ ウロコホオカギハゼ イエローライナーシュリンプゴビー

<< まりえさん激写集 ダテハゼ属も中性浮力? | ホーム | まりえさん激写集 小さいハゼ続き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム