にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさん激写集 スズメダイ3 またしても!

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 やはり、セブはネット環境がいい

ですねぇ。 都会だなぁ。 今の

うちに、今日の分をアップぅ~。


 今回で、まりえさんのスズメダイ

がラストになります。 最後に誰が

登場するのでしょうか!!

 これだっ!!

170114c2.jpg

やはり、まりえショットで来まし

たな。 小さいのに、表情があり

ますなぁ。 こっちは、怒っている

ような顔出しねぇ。

170114c4.jpg

”へ”の字口だからか(笑)!!


 さらに、眉毛つき!!

170114c3.jpg

マジですか!

 いやいや、浮遊物でしょう。

まりえさん、まさか、ブログで

あっしがこう突っ込むだろうと!

先読みショット? まさか、ねぇ。


 普通に撮ると、こんなです。

170114c1.jpg

クロオビスズメダイです。


 あっし、スズメダイは20年程

前に卒業したのですが、みなさん、

素敵に撮ってくれるので、再勉強

に入っております(笑)。


 これも、セブに来た頃に覚えた

スズメダイだなぁ。

170114c5.jpg

ニセネッタイスズメダイ。 陸の

上から、”ニセ”と呼ばれても、

ねぇ。 ”ニセじゃねぇし”って

思ってるよねぇ。


 
「 ニセをひいきしちゃう?!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : クロオビスズメダイ ニセネッタイスズメダイ

<< まりえさん激写集 謎のベラ赤ちゃん | ホーム | まりえさん激写集 スズメダイ2 まりえショットAgain! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム