にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさん激写集 謎のベラ赤ちゃん

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日、車の修理に出したのですが、

昨日のうちには終わらない、という

ことで、昨晩はTさん家泊。 なので、

今朝も、Tさん宅からブログアップ

です。 いい感じに繋がってますよぉ~。


 まりえさんのスズメダイが終わって、

今回は、ベラ! 前から気になって

いた謎のベラを激写してくれました!

これです!!

170115a2.jpg

あぁ~、小さくて綺麗だぁ~~。

このお方、黒ボッチハゼ1&2号や

ファイブスパインフェアリーゴビー

などがいる、ちょいと砂泥底にいる

のですが、ハゼ優先なので、撮って

もらう機会が少なかったのですよ。

それにしても、背ビレや臀ビレまで

綺麗ですねぇ。

 こちら、くねっと、さらに背ビレ

全開です!!

170115a1.jpg

でね、このお方。 体の真ん中を

通る黄色いラインや尾ビレの付け

根の黒ボッチなどから、どうも、

キスジキュウセンの赤ちゃんでは

ないか、と思うのですが、どうで

しょう? ここはネット環境がいい

ので、いろいろ調べてみましたが、

ここまで小さいお方は、見つから

なかったぁ~ ヾ( ̄o ̄;

 ということで、このお方を

ご存知の方は、ご一報下さいませ

ませ!!


 もう一人、ベラで不明種です。

170115a3.jpg

モチノウオの仲間っぽいですね。

口から目を通って、尾ビレのほう

まで、うっすらとラインがありそ

うですが、どうでしょう?

 尾ビレの付け根に、緑のパッチ

がありますが、これがある画像は

見つけられませんでしたぁ~。

誰でしょうなぁ。


 そして、ベラも、まりえショット!

170115a5.jpg
  
    キタ―(≧∀≦)ゞ―ッ

誰だかわからない方のために、

もう1枚、どうぞ。

170115a4.jpg

あぁ~、ラボックスラス!!

これも、婚姻色はなかなか撮らせて

くれないですなぁ。


 もう1回、ベラで行けるかな。


 
「 最初のお方、綺麗だなぁ。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : キスジキュウセン モチノウオ ラボックスラス

<< まりえさん激写集 ベラとゴンベ | ホーム | まりえさん激写集 スズメダイ3 またしても! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム