にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさん激写集 ベラとゴンベ

こんにちは!!

   アクアバディズ です!!


 午前中は、アップダウンの激しい

山道を1時間ほどウォーキングして

来ましたぁ~。 昨晩、食べ過ぎた

しなぁ。 2ヶ月ぶりに歩いたら、

最初の5分で「ヤバッ!」となった

けど、なんとか歩けたよぉ。


 まりえさんの激写集は、ベラの

仲間が続きます!!

170115b1.jpg

ノドグロベラの仲間も数種いますが、

セジロノドグロベラの赤ちゃんで

しょうか。 背ビレも全開だし、

まりえさん、ええですねぇ。


 お次は!

170115b2.jpg

テンスの仲間! このちょんまげ

の細さ、縞々は、普通のテンス

しょうねぇ。 なかなかアートな

1枚になってます!


 さらに、ベラ!!

170115b3.jpg

しかも、まりえショットぉ~~。

あぁ、スンバらしい!! 頭の黒い

色素まで見えます。

 が! 正面すぎて、誰だかわから

ず(笑)、、。 まぁ、そこがいい

んですけどねぇ。


 とベラを紹介しているうちに、

ベラが終了です。 助っ人で、この

お方に登場してもらいました!!

170115b5.jpg

またしても、口開けまりえショット!

何か言いたそうですなぁ。 吹きだし

をつけるとすれば、

 「 餌くれぇ~~~!!」って

感じですかねぇ。 ホシゴンベ

まだ幼稚園生くらいでしょうか。


 もう一人のゴンベちゃんです。

170115b4.jpg

こっちは、背ビレ全開で自己主張

しております。 サラサゴンベさん、何か

言うんじゃなくて、口笛吹いてる??


 次回も、いい感じのまりえショット

が炸裂しますよぉ~~。


 
「 ベラ、面白そうだなぁ。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 4位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 12位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ノドグロベラ セジロノドグロベラ テンス サラサゴンベ ホシゴンベ

<< まりえさん激写集 まりえショット炸裂!! | ホーム | まりえさん激写集 謎のベラ赤ちゃん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム