にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

まりえさん激写集 なんと、赤いヘアリー

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今朝は、むっちゃ筋肉痛かと

思ったら、そうでもなかった!!

というのは、昨日こんな事情で

ジムへ行ってきました。 ジムに

行く前に書いた文章になっていま

すが、、。


 波は高いし、雨は降ってるしで、

潜れない日が続いてます。 ので、

ちろりん村のけんさんから、

「近くにジムができたみたいだか

ら、行ってみない?」と誘われ、

この後、万吉さんと3人で調査へ

行ってきます。 ウォーキングも

したし、ここ数日は健康志向?


 さて。 まりえさん激写集は!

170118a5.jpg

えっ? なんだか、落ち着かない

姿ですねぇ。 ふさふさしている

ようで、目からも涙がこぼれて

いるし、、。 でも、このお方、

人気のヘアリーフロッグフィッシュ

じゃないですか!

 水中だと、エスカも確認しなかっ

たから、イロカエルアンコウだと

ばっかり思っていました。

 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こちらのほうが、エスカがわかり

やすいかな?

170118a4.jpg

顎鬚まで生えてましたな(笑)。


 この写真を見ていたら、まりえ

さんのご主人・小林さんの激写集

のときに、このお方を紹介して

いなかったことに気づき、

 ( オセエヨ( ̄▼ ̄|||); )

急遽、小林さんの1枚っ!!!

170118a6.jpg

夫婦で仲良く撮りましたぁ~。


 愛ですなぁ。


 そして、もう一人は、

170118a1.jpg

ヤミハタさんの幼魚です。 こち

らは、成長するにしたがって、

変身していくタイプです。 この

セジロクマノミを髣髴させる顔面

の白ラインが大きくなると、消え

てしまうんですなぁ。 ビックリ

ですねぇ。

170118a2.jpg

白ライン以外にも、ほっぺの辺り

に青い斑点があるんですねぇ。

 それも、大人の姿とは別人なん

ですけどねぇ。


 ユカタハタの幼魚も、スンゴい

色なんですよぉ~。 見てほしい

なぁ。 増満さんと奥様が激写

してくれたのですが、写真が全然

届かないのですよ(笑)。


 ちょいと、脱線しました、、、。

最後にもう1枚、まりえショット

でぇ~~。

170118a3.jpg

 
「 赤いヘアリー、かっちょえぇ~

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : イロカエルアンコウ ヤミハタ ヘアリーフロッグフィッシュ

<< まりえさん激写集 テンジクダイの仲間 ブサイク! | ホーム | まりえさん激写集 顔出し >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム