にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

井上さん激写集 黒ボッチハゼ1号&2号

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日の収穫は、なんと言っても、

イルカの群れでしょうかねぇ。

170121b6.jpg

ボート移動5分の経たないうちに、

イルカの群れに遭遇! 一番近かっ

たイルカは、ボートの側面から登場

でしたぁ~。 やっぱり、日ごろの

行いは大切ですなぁ。


 井上さんも日ごろの行いは最高

でしょうなぁ。 前回のギラギラ

なハゼもよかったですが、井上さん

は、コラボでも激写してくれており

ましたぁ~。 これです!!

170121b1.jpg

後ろにいるお方は、前回のブログ

の最後に登場した

ゴールドスポテッドシュリンプゴビー

のようです。 ストロボが当たって

ないので、ゴールドが黒になって

ますが、背景ですから!! そして

手前にいるのが、黒ボッチハゼ1号

です。 いやぁ~、このコラボも、
 
なかなか撮れませんぜっ!!

 欲を言えば、黒ボッチハゼ1号の

背ビレが立っているとよかったなぁ。

って、またまた欲張りだぁ~。


 欲が出て、こっちのコラボはどう

だっ!!

170121b2.jpg

って思ったら、両方カニハゼでした!


 話を戻して。 黒ボッチハゼ1号

の単体です。

170121b5.jpg

あぁ~、惜しいっ!! 背ビレを

立て始めたのか、閉じちゃうところ

だったのか! ん~、残念。


 そして、黒ボッチハゼ2号です!

170121b4.jpg

あぁ~、黒ボッチは確認できますが、

逃げられた?

 もういっちょ、頑張って、

170121b3.jpg

蛍光水色の斑点がいい感じに出て

ますねぇ。 でも、ちょいと後姿

だなぁ。 欲張りになって、次回に

期待っ!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 
「 黒ボッチは難しいなぁ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ゴールドスポテッドシュリンプゴビー カニハゼ

<< 井上さん激写集 第3弾 写真はセンス?! | ホーム | 井上さん激写集 第1弾 ブルーバードリボンゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム