にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

井上さん激写集 第3弾 写真はセンス?!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日の朝も、べた凪でしたが、

今朝もいい感じです。 ただ、天気

がねぇ。 ちょいと曇り、、、。

まぁ、雨よりはいいけどねぇ。


 さぁ、井上さんの激写集もハゼ

第3弾になりました。 今回は、

まりえショットにも匹敵するアングル

です。ガツーンと来ますよぉ~。

170121c1.jpg

やった! この腹ビレ!! 見れば

見るほどに不思議な形ですねぇ。

インパクト最大ですねぇ。 スンバ

らしいアングルでしょ、ねぇ。


 でもね、この写真がスンバらしい

のは、腹ビレの下に見える臀ビレ!

素敵な色の縁取りが見えるでしょ。

そこまで狙って撮っているのですか!

もう、降参ですなぁ。

   写真は、センス!!?


 ニュウドウダテハゼでした。 お次

も、ダテハゼ属のお方ですが、和名が

ありません。

170121c2.jpg

レッドマージンシュリンプゴビーです。

”名は体を表す”そのまんまです。

背ビレに赤い縁取りがありますねぇ。

ちゃんと伝わる写真になってますな。

エビちゃんもいい味出してますしね!


 もう一人、ダテハゼ属のお方は、

170121c3.jpg

ヤマブキハゼ。 オレンジの斑点が

目立ちますねぇ。 こちらもエビ

ちゃんがいい味出してます。 という

か、むっちゃ働いてます(笑)!!


 同じくオレンジ斑点なお方です。

170121c4.jpg

ムーンスポテッドシュリンプゴビー

ですねぇ。 こちらは、ダテハゼ属

ではなく、ヤツシハゼ属。 もう、

おわかりですね!!


 お次は、オレンジ斑点じゃなくて、

薄茶色斑点。 地味だなぁ。

170121c5.jpg

この地味なのと、派手なの。 その

進化の分岐点は、どこにあるので

しょうか? みんな同じように住ん

でいるんですけどねぇ。


 考えすぎると、眠れないよ!


 
「 井上さんのセンスに降参~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ニュウドウダテハゼ ヤマブキハゼ レッドマージンシュリンプゴビー ムーンスポテッドシュリンプゴビー

<< 井上さん激写集 第4弾 またしてもセンス?! | ホーム | 井上さん激写集 黒ボッチハゼ1号&2号 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム