にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

井上さん激写集 甲殻類3 ナイトダイブ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 あれっ? なになに? 朝から

雨? 風もあるし、困るなぁ。

明日はナイトダイブのリクエスト

も入ってるんだけどなぁ。 風だ

けでも、やまないかなぁ。


 そんな天気の日は、井上さんの

写真で気分転換! 今回の甲殻類

は、ナイトダイブです!!

170123a2.jpg

やった! 浮遊系のエビちゃん

ですねぇ。 このエビ、不明種の

ままですが、前回登場のガザミの

泳ぐ脚みたいに平べったくなって

ますねぇ。 目玉も飛び出して

いるし。 面白いですなぁ。

 わかりますか?


 お次のエビちゃんも不明種です。

170123a1.jpg

不明種ばっかりになると区別が

つかないし、ヒゲが長いので、

ヒゲ長エビと呼んでいます。って

そのままか!

 さらに!

170123a3.jpg

オトヒメエビ属の一種です。


 初めての浮遊系でこれだけ激写

した井上さんのスキルに感服です

ねぇ。 しかも、「今回は、オート

フォーカスで不満足な写真だった

ので、次回はマニュアルフォーカス

で撮ります!!」と、マニュアルで

撮れるように速攻準備!! この

とどまることのない向上心に共感

です!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 甲殻類以外のお方も、井上さん

の向上心に惹かれたのでしょう。

こんなお方も登場しました!

170123a4.jpg

これまた、井上アングルかぁ~!

小さくて、イカだかタコだか微妙

ですが、タコでしょうなぁ(笑)。


 甲殻類に戻りますね。

170123a5.jpg

この脚の長さは、クモガニ系?

脚、長いよねぇ。 カニって、

はさみ脚が一番長いイメージが

ありますが、このお方。 長い

のは、はさみ脚じゃないんです!

よぉ~く見て下さいねぇ。


 これも、井上アングルのなせる

技ですねぇ。 ヽ(^∀^*)ノ♪ 


 次回は、その他のナイトダイブで!


 
「 向上心のある方、素敵ぃ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ナイトダイブ オトヒメエビ属の一種 タコ イカ

<< 井上さん激写集 ナイトダイブでも”井上アングル”? | ホーム | 井上さん激写集 甲殻類2 奥が深いです、、、。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム