にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

井上さん激写集 最終回っ!!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、石垣から、クマさんの

ダイビングショップの皆様が到着

しました。 ダイビング2日間の

強行ツアーですが、レアもの好き

が集まっているようで、リロアン

のレアものを堪能してほしいです

ねぇ。 ガイドも頑張ります!!


 さてさて、井上さんの激写集も

最終回です。 どんなお方たちが

登場するでしょうか!!

170125a1.jpg

あら~、なんて緑なお方!!!

1cmの赤ちゃんは、ノコギリハギ

さんです。 素敵な表情してます

ねぇ。


 今度は、少し育ったお方です。

170125a3.jpg

バロウズダムゼルです。 小さい

うちは、背ビレ後方に、蛍光水色

の縁取りの眼状斑しかないのです

が、大人になると、これが消えて

オレンジ斑紋だけになります。

もう、ご存知ですね! で、この

お方は、オレンジ斑紋が出て来た

けど、蛍光水色縁取りがまだ残っ

ております。 まさに、成長途中

ですね。 面白いなぁ。


 同じくスズメダイです。

170125a2.jpg

ミスジリュウキュウスズメダイ

撮るときにクロオビスズメダイが、

邪魔をする構図(笑)。 撮って

ほしいのなら、素直に「撮って!」

って言えばいいのにねぇ。

  言えないかぁ(汗)。


 井上さん激写集、最後のお方は

これっ!!

170125a4.jpg

あぁ~、ウミコチョウ~。 他に

もウミウシの写真を頂いたのです

が、やっぱり苦手なので、できる

だけ幼虫ちっくじゃないお方を!

 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これ、産卵中なのでしょうか?


 疑問を呈しつつ、井上さん、

素敵な写真をありがとうござい

ましたぁ~。 次回も、楽しみに

していますよぉ~~。


 
「 井上アングル、

  勉強になりましたぁ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ノコギリハギ バロウズダムゼル ミスジリュウキュウスズメダイ クロオビスズメダイ

<< 宮田さん激写集 レンベシードラゴン | ホーム | 井上さん激写集 ナイトダイブでも”井上アングル”? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム