にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

宮田さん激写集 ヒメキンチャクガニ

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 今朝、帰国の濱野さん、今回で

アクアバディズ6回目の登場でした

が、どんどんセブを好きになって

くれています。 ダイビングの器材

一式を置いていってますが、今回は

ウォータープルーフバックまで、

置いて行きましたぁ(笑)。 次回の

7月も楽しみにしていますよぉ~。


 さて、宮田さんの激写集です!

黒抜きのレンベシードラゴンに

ビックリだった前回から、今回から

甲殻類ですかねぇ。 いつもは、

エビちゃんから始まるので、カニ

さんから行きましょう!!

170202a2.jpg

やった! ヒメキンチャクガニ

正面顔で、困った目がよくわかり

ますねぇ。 イソギンチャクもいい

味出してますしね!!


 上から撮ると、こんな感じです。

170202a3.jpg

右手を大きく振っていますねぇ。

このとき一緒に潜ったSDCの会長・

大隅さんは、ビデオで、このフリ

フリシーンを激映してくれました

ぁ~!! 動く絵はいいですねぇ。

フリフリシーンに、魅せられまし

たねぇ。


 上からの次は、斜めからの1枚。

170202a4.jpg

やっぱり、イソギンチャクと困っ

た目は、外せませんねぇ。


 ということで、正面からもう

1枚っ!!

170202a1.jpg



 そして、近くにいたもう一人

のカニさんです。

170202a5.jpg

 あっ! 家出しそう??


 
「 ヒメキンチャクガニ

    動画も見たいなぁ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ヒメキンチャクガニ

<< 宮田さん激写集 フィコカリス・シムランス | ホーム | 宮田さん激写集 レンベシードラゴン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム