にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

宮田さん激写集 ハゼ最終回 タンザクハゼ属のお方たち

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 なんなんだぁ~、今日の透明度は!

天気も悪かったし、波もあったのに

浅場も深場も、ガツーンと抜けてた!

ってことで、中川さん、サファイヤも

ファイブスパインフェアリーゴビーも

バーブスパインフェアリーゴビーも

撮れたかなぁ!!


 こちらは、宮田さんのハゼが最終回

です! 最後にこんなお方たちが待っ

てましたぜぜ~。

170205c5.jpg

ありゃりゃ、なんという団体さん!

ええですねぇ。 まさに、リロアンの

海!って感じですねぇ。 ばらけたり、

引っ込んだりする前に、もう1枚!

170205c4.jpg

こっちの写真もええですねぇ。

ブルーバードリボンゴビーの団体

さんでした!

 お次は、お一人様です。

170205c2.jpg

ギラギラだけど、ちょいと砂が巻き

上がってますなぁ(汗)。


 ブルーバードリボンゴビー

そっくりなお方は、ずんぐり君。

170205c3.jpg

ギラギラしてませんねぇ。 腹ビレ

も短いしねぇ。 違いがわかる

ダイバーになってます?


 そして、こちらは本家の

セイルフィンリボンゴビー

170205c7.jpg

背ビレを立ててないので、わかり

にくいですが。 お次のお方と

尾ビレを比べてみて下さいな。

170205c1.jpg

尾ビレ中央部が凹んでいるのが

わかりますねぇ。 尾ビレだけ

見てると、同じに見えちゃう?

のが、このお方たち!

170205c6.jpg

いやぁ、微妙なタンザクハゼ

の仲間たちでしたなぁ。
 


 ハゼも終わって、次回はまだ紹介

してない魚たちを行きますよ!!

 
「 タンザクハゼ属、完璧です!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セイルフィンリボンゴビー タンザクハゼ ブルーバードリボンゴビー

<< テイパーテイルドシュリンプゴビーのホバーリング | ホーム | 宮田さん激写集 小さいハゼたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム