fc2ブログ

にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで18000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

宮田さん激写集 最終回

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 せっかくいい海況になったので

すが、お客さんがいなかったので、

昨日は、カメラを持って、旬の

イエローラインドフェアリーゴビー

と、スジクロユリハゼを撮って

来ました!! これから、3月の

山が来ますから、できるだけ長く

いてほしいものです!!


 そして、長らく続いた宮田さん

激写集も今回で最終回! どんな

素敵なお方が登場するでしょうか!


 これかな?

170207b2.jpg

また来た、田吾作!! 相変わら

ず、いい顔してますなぁ。


 そして、違う意味で素敵な顔の

このお方!!

170207b1.jpg

ええですなぁ。 このお方は、

和名なしのハコフグさん。 英名は、

レティクレイトボックスフィッシュ

です。 オスとメスで、体の色が

違うんですよ。 面白いですねぇ。


 そして、次のお方は、まりえさん

も激写してくれたこのお方! 覚え

ていますかねぇ。

170207b3.jpg

ノドグロベラ! ちなみに、まりえ

さんの記事は、ここ



 ついに宮田さん激写集、最後の

お方です。 甲殻類のところでも

紹介したのですが、今度は、コラボ

です!! これっ!!

170207b4.jpg

真っ白の個体と、二人いるのが

わかります? 前回もお知らせ

しましたが、REEF CREATURE と

エビハンドブックでは、情報が違う

んでしたね。 その記事は、ここ


 名前がつく日は、いつになる

のかぁ~!! 


 宮田さん、お疲れ様でしたぁ~

次回も楽しみにしていますよぉ~。


 
「 やっぱり、田吾作さん、

    魅力的ぃ~~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ノドグロベラレティキュレイトボックスフィッシュ

<< 三つ巴の戦い 勝ったのは誰(笑)? | ホーム | じゅんちゃん激写集 最新情報 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム