にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中川さん激写集 その他のハゼと

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 昨日は、レンベシードラゴン、

イエローラインドフェアリーゴビー、

スジクロユリハゼを、堪能した

菅沼さんとくまさん。 菅沼さんは

予定通り、セブへ。 お疲れ様でし

たぁ~。 今朝から合流のお二人

は、ちゃんと着くかなぁ。


 そんな心配をよそに、中川さんの

激写集です!! 小さいハゼたちが

終わったので、まあまあ大きいハゼ

で!!

170215c3.jpg

レッドマージンシュリンプゴビー

ですねぇ。 小さいハゼもバッチリ

ですから、大きいハゼも大丈夫です

ねぇ。 背ビレの赤い縁取りも見え

ますしねぇ。


 お次は、

170215c2.jpg

黒いですねぇ。 あんまり黒いので

誰だかわかりにくいと思われてしま

いそうですが、こんだけ黒い(笑)と、

ムラサメハゼだってことが一目瞭然

ですなぁ。 今回は、黄色い個体を

撮っていなかったようなので、別種

で、どう?

170215c1.jpg

これ、ペアだったヤツかな? 一人

はすぐ引っ込んじゃって、出て来て

も、また入っちゃう、、、。 まぁ、

難しいのが面白いんですけどねぇ。

ギンガハゼでした!!


 中川さんのマニュアルフォーカス

は、1日でしたから、ハゼ終了です。

お次は、こんな赤ちゃんでどう?

170215c4.jpg

コロダイの赤ちゃん! 赤ちゃんと

いうか、この前の成長段階もあるの

で、保育園児?

 まぁ、小さいお方は可愛いです

なぁ。 中川さん、初マニュアル

フォーカスで、くねくね動く被写体

をよく撮りましたねぇ。 こちらも

くねくね!!

170215c5.jpg

あぁ~、いい感じにお尻を振って

いる姿が目に浮かびますねぇ。

チョウショウコショウダイの幼魚!

いつ見ても、いい被写体ですなぁ。


 中川さん、ハゼ以外も

ええじゃないですか!

 もう、マニュアルフォーカスは

やめられませんなぁ(笑)!!



「 ハゼ以外もバッチリだよ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ムラサメハゼ ギンガハゼ コロダイ チョウチョウコショウダイ レッドマージンシュリンプゴビー

<< 只今、旬です! 32mのスジクロユリハゼ!! | ホーム | 中川さん激写集 サファイヤハゼもリベンジ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム