にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くま3激写集 シードラゴン対決 リロアンVSレンベ1

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!



 くまさん、今朝帰られました。

今朝というか、超早朝です。 セブ

パシは安いけど、朝早いですねぇ。

空港から戻ってきて、二度寝した!


 さぁ、今回からは、くまさんの

激写集!! あっしが以前から、

やりたかったシードラゴン対決!!

 リロアン&レンベ。 まずは、

リロアンから行きましょうか!!

170301a4.jpg

飛んでますねぇ。 いいですねぇ。

以前は、砂&草地帯でしか見つかっ

てなかったリロアンシードラゴン

ですが、

170301a2.jpg

こんな感じで!

 先週から、レンベシードラゴン

と同じような環境でも見つかり

始めました!! ってことは、両者

1枚に収められるかも!! 可能性

は、ゼロではないかいなぁ。


 リロアンで最初にこのお方を見つ

けたときも衝撃的でしたが、別の

環境で見つかり出すと、これまた

不思議。 どんどん見つかるんです

なぁ。 こういうところとか!

170301a1.jpg

いいところにいますねぇ。

 さらに!

170301a6.jpg

これ、二人いるの、わかります?

後ろのお方、顔が隠れてしまって

いますが、胴体は見えております!


 そして、レンベシードラゴン

そうなんですが、撮っている間に

飛ぶんです(笑)。 カメラが近づ

いて来るのが嫌なんでしょうねぇ。


 それでは、飛んでる姿を!!

170301a5.jpg

しかし、糸くずですねぇ(汗)。


 同じく飛んでいても、体を曲げて

くれると、生き物っぽいです!!

170301a3.jpg


 さすが、くまさん!! ええとこ

取り!!


 次回は、レンベシードラゴン

行きますよぉ~~~。



「 早く、対決見たいっ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : リロアンシードラゴン レンベシードラゴン

<< くまさん激写集 シードラゴン対決 リロアン VS レンベ2 | ホーム | パックマン。 最近見ないと思ったら、こんなところに! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム