にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 タツノオトシゴの仲間たち

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 どうですか、レンベシードラゴン

リロアンシードラゴンの違いは、

わかりましたでしょうか? 昨日も

レンベシードラゴンのペアが登場

して、教授も激写してましたから、

写真を楽しみにしていて下さいね!


 今日の激写集は、もちろん、くま

さんのです。 前回に続いて、

タツノオトシゴの仲間で行きましょ

う!

 まずは!

170301c2.jpg

ジャンシーズパイプフィッシュです。

いつ見ても、いい色してますねぇ。

このオレンジと青が堪りませんなぁ。

 これ、結構動くからピントが合わ

せにくいし、結構大きいので、マクロ

レンズからはみ出しちゃうんですよ

ねぇ。 そこをくまさん、流石です!

もう1枚、見ていただきましょう!

170301c1.jpg

やっぱり、ジャスピンだぁ~~。


 派手なお方の次は、地味なお方で。

170301c3.jpg

ハシナガチゴヨウジさん、これまた

動きます!! くまさん、本当に

老眼なのでしょうか!! 怪しい

ですねぇ。


 そして、最近、またしても増えて

来たこのお方!!

170301c6.jpg

ニシキフウライウオ!! これ、

何年かに1回、大発生するのです

が、今年はその年になるのでしょう

か! これが増えると、もじゃな

カミソリウオも出て来る感じなので、

今年は、期待できるかもねぇ。


 お次は、背景が変わります。

170301c4.jpg

あぁ、赤い!! 上の個体と別の

お方です。 さらに、白い個体も!

170301c5.jpg

 タツノオトシゴの仲間たち、面白い

ですねぇ。


 今年は、大発生しますように!



「 タツノオトシゴの仲間、

     素敵ぃ~~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : リロアンシードラゴン ニシキフウライウオ ジャンシーズパイプフィッシュ タツノオトシゴ ハシナガチゴヨウジ レンベシードラゴン

<< くまさん激写集 久しぶりのフリソデエビ | ホーム | くまさん激写集 シードラゴン対決 リロアン VS レンベ2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム