にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 同じ属でも、こんなに違う?

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 あまりに繋がらないので、寝よう

と思ったら、繋がったか! これは、

早くお知らせしなさい、という神の

お告げだな(笑)!!!


 やりましたよぉ~、

ついにやりました! 画伯デザイン

のアクアバディズTシャツが、でき

ました! 楽しみでしょ、見たい

でしょう。 くまさんのエビの後で

お見せ致します(笑)!!


 さて、くまさんのエビ! エビと

言えば、このお方というくらい最近

は人気者になってますな。

170302g3.jpg

ニワトリです!! って、違った。

ニワトリは角がないですからねぇ、

エビですねぇ。 ご存知、

フィコカリス・シムランスです。

これ、5mmくらいでしたけど、よく

撮りますよねぇ。 くまさん、恐る

べし!

 いやぁ、それにしてもエビらしく

ないエビですねぇ。 こっちの個体

なんかは、もじゃもじゃ過ぎて、

本体が把握できないよなぁ。

170302g1.jpg

左目の裏側も、わかるかなぁ。

 わかった人は変態ですねぇ(笑)。


 もう、くまさんも変態ですから、

後ろから、ストーカーショットも

撮ってますよぉ~(笑)。 ほれっ!

170302g2.jpg

あっはっは! このニワトリと

もじゃもじゃ、とても同一人物に

は、思えませんねぇ。 近い将来、

種は変わっても、属は同じなんで

しょうね。


 こちら、属が同じお方です。

170302g5.jpg

スティンプソンズスナッピングシュリンプ

って、長い名前、、、。 金色の

斑点がまぶしいですねぇ。 カッコ

いいですなぁ。

 ちなみに、エビハンドブックでは、

ツノテッポウエビ属の一種となって

おります。 どっちが正解?


 こんなに派手なエビを見た後は、

どんなエビが登場するか、期待し

ちゃいますねぇ。 同じ属ですから

ねぇ。

 それでは、どうぞ!!!

170302g4.jpg

あれぇ~~~、地味じゃん!!!

 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

地味過ぎる、、、、(汗)。

 まぁ、こういう地味なお方が

いるので、派手なお方が引き立つ

んですよね(汗)!



 それでは、画伯デザインのTシャツ

を見ながら、また次回っ!!!

gahakut.jpg
 


「 どっちが主役だった?

  エビ VS Tシャツぅ~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : フィコカリス・シムランス トゲテッポウエビ スティンプソンズスナッピングシュリンプ

<< クマさん激写集 仲良きことは美しきことかな | ホーム | くまさん激写集 スジもんなエビたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム