にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 エビ最終回 不明種、、、過ぎた

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 ようやく雨が上がりました!!

明日は、久しぶりに西海岸へ行く

予定なので、天気がいいといいの

ですが。 これから、テルテル

ぼうずを作りますか!!


 さて、くまさんのエビちゃんが

最終回です。 どのお方も、全く

わからなかった程のツワモノでし

た。 綺麗なお方から、行こうか

なぁ。

170303b4.jpg

ん~、綺麗ですなぁ。 汚れなし!

きっと、このお方なら、觔斗雲に

乗れるよねぇ。 体に白いラインが

見えますねぇ。 これがなければ、

候補はいるのですが、、、。

 不明種1号でした。


 そして、2号です。

170303b5.jpg

これまた、透明じゃないですか!!

特徴なさすぎです、、。 それでも

尾の付け根と先に白い部分がある?

 唯一確認できるのは、

    卵!!(汗)


 それでは、3号行きますよ。

170303b3.jpg

あぁ~、目もバッチリ写っている

し、角も尾も見えるのに、誰だか

わからん!!


 真上から見ても、、、。

170303b1.jpg

わからん、、、。


 斜め上から見ても、、、。

170303b2.jpg

やっぱり、わからん、、、。

 ご存知の方は、ご一報下さいね!


 おまけに、このお方!!

170303b6.jpg

これも小さかったぁ~。 セミエビ

の仲間だと思いますが、種までは

行き着けませんでした、、、。


 いつか、わかるといいのだが!!


 明日は、西海岸、行ってきます!!


「 不明種エビ、不明種過ぎだろ!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 10位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : セミエビ

<< くまさん激写集 カニ編 大きいの付け過ぎじゃ? | ホーム | くまさん激写集 ブルーレッグドボクサーシュリンプ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム