にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

ついに、キタ―(≧∀≦)ゞ―ッ 二人のシードラゴンのコラボ

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 いやぁ~、いやいや、今回一番喜ん

でいるのは、あっしでしょうかねぇ。

ついに、ようやく念願のシードラゴン

コラボが現実になりましたぁ~~!!

リロアンシードラゴンを見つけてからと

いうのも、このコラボを夢見てたんです

よねぇ。


 ヤッチャイマシタ―(≧∀≦)ゞ―ッ


170310a5.jpg

 リクエストのリロアンシードラゴン

レンベシードラゴンのコラボ!!

 今回、レンベシードラゴンはお見せ

できていたのですが、リロアンシー

ドラゴンが、なかなか見つからず、、。


 なんとか、リロアンシードラゴン

ように細ぉ~いレンベシードラゴン

見つかって、撮ってもらっていると!


 あまりに寄られて移動していく先に

リロアンシードラゴンが!!!


 このまま、リロアンシードラゴン

のところへ行って、コラボになって!

と祈ったところ!!

 こんなになりましたぁ~。

170310a2.jpg

ちゃんと、二人いるの、わかります

かねぇ。


 でもね、カメラの持ち主の

”えぇ~~~さん”は、

「コラボ、無理無理! 目で見ます!」

状態。 一眼の坂本さんは、ピント

合わせに四苦八苦している模様。


 なので、”えぇ~~~さん”に、

「コンデジのほうが、コラボは撮り

   やすいんですよ!」 と伝えた

ところ、コンデジ、渡されたぁ~。


 なので、今回のブログはあっしの

コンデジ写真で失礼します。


 見つけたときは、お互い15cmほど

離れたところにいたのに(不仲?)、カメラ

が嫌なのか、一緒に泳ぎ出します!!

170310a4.jpg

あれぇ~、別種なのに、仲良し??


 真面目に、仲好しです!!

170310a1.jpg

 これこそ、コラボかぁ~~!!


 突然、渡されたTG2で、老眼ももろ

ともせず、念写しましたよぉ~~。

170310a3.jpg


 いやぁ、よかったなぁ。 あっしの

念願が一つ叶いました!! 強い想い

は、叶うもの? やっぱり、ダイビング

はやめられませんなぁ。 ヽ(^∀^*)ノ♪


 なんだか、今年は、いい感じ??



「 ボス、おめでとうぉ~~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : リロアンシードラゴン レンベシードラゴン

<< くまさん激写集 パックマン? 黄色いハゼたち | ホーム | くまさん激写集 メンタマとハイブリッド >>


コメント

ボス さま

 ええ~これ別種なの?
 そんでこんなに近く一緒に泳いでるの?
 すごい☆
 何はともあれ おめでとうございます!

み~みんさん! 先日のブログ
「シードラゴン対決」で二人の違いを紹介して
ますよぉ~。 確認下さいませ~!!

 違いのわかる女になったかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム