にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 パックマン? 黄色いハゼたち

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!



 へへへ。 昨日のシードラゴンコラボ

の余韻を残しつつ、今日は、ハゼ好き

鈴木さんが到着。 お祝いで、中華料理

を食べて来ました。 中華は、なんと、

10ヶ月振りだったぁ ヽ(´o`;


 ハゼ好き鈴木さんが到着したから、

ということはないのですが、くまさんの

ハゼが続きます!!


 こちらのくまさんのハゼは、そんな

に久しぶりじゃないですよ。 という

か、ほとんどいつも見れています(笑)。

170311a5.jpg

パックマンです。 くまさん、相変わ

らず、シャッターチャンスを逃さない

ですなぁ。

 同じくムラサメハゼの奥行きショッ

ト!

170311a4.jpg

これ、後ろのお方がいないと、普通な

1枚ですが、さすが、くまさん!!!


 ということで、今回は黄色いハゼで

行きましょうか!!

170311a3.jpg

ご存知、ギンガハゼ!! もう定番

ですねぇ。 欲張りなあっし達は、

全ヒレ全開を撮りたいと、いつも思っ

ているのです。 なんで、ヒレを広げ

ないかな。 リラックスしすぎじゃ!


 お次は、最近、増えてきました、

このお方!

170311a2.jpg

ホワイトアイシュリンプゴビー

黄色ヴァージョン。 今いる、皆さん

にも激写して頂いていますヽ(^∀^*)ノ♪


 黄色ハゼ、制覇して下さい!!!


 今回、最後に登場するのは、この

お方!!

170311a1.jpg

 キイロサンゴハゼ! と断定したい

ところですが、「日本のハゼ」の写真

では、この種は目に帯が入っているん

ですよね。 REEF FISH Identification

では、こんな感じ。 さてさて、どち

らが本当なのか!! 2冊持っている

方は、比べてみて下さいな!!


 あっ! メンタマカスリの続きは、

カスリハゼで行こうと思っていたん

だったヾ(・_・;)チョット‥



「 黄色いハゼ、制覇しますか!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!







関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ギンガハゼ ムラサメハゼ ホワイトアイシュリンプゴビー キイロサンゴハゼ

<< くまさん激写集 カスリハゼ属のお方達 背ビレがこんなに違うのかぁ~ | ホーム | ついに、キタ―(≧∀≦)ゞ―ッ 二人のシードラゴンのコラボ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム