にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 やっぱりハゼは背ビレ、体の模様?

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!



 いやぁ~、ハゼは胸ビレだったん

ですねぇ。 今まで、散々”背ビレ”

です! なんて言ってましたが(汗)。


 と、そんなことを言っていると、

「やっぱり、背ビレでしょっ!!」

という声が聞こえてきそうです。

170312b2.jpg


聞こえてきましたなぁ。

 黒ボッチハゼ1号の背ビレ棘長

ヴァージョン! いつ見ても、素敵

な背ビレですなぁ。


 お次は、背ビレ棘なしヴァージョン

なお方です。

170312b1.jpg

あらら、、、。 かっこ悪いなぁ。


 ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


 そんな黒ボッチハゼの正面顔も、

くまさん激写してくれましたぁ~!

170312b3.jpg

 これ、何ハゼだか、わかんないね。

この1枚だけなら、不明種扱いに

なってたじょ。 くまさん、ありが

とうございます!!


 背ビレを主張したお方の次は、

体の模様を主張するお方が登場です。

170312b5.jpg

おぉぉぉ~~! 蛍光水色斑点が

ギラギラぁ~~! 大小ペア! しかも、

大きいほうは、妊娠中ですなぁ。

でも、オスメスの差がわかりません

ねぇ。 まぁ、ハゼはオスメス差が

ないのが多いんですけどねぇ(汗)。

ホシゾラハゼさんでした!!


 もう一人、体の模様を主張して

おります!!

170312b4.jpg

顔は見えませんが、体の模様は見え

ますねぇ。 この見え方だと、

シュオビコバンハゼなのか、

ベニサシコバンハゼなのか、判断し

かねます、、、。


 ワタゲダンゴオコゼ同様、撮るのが

難しいお方です、、、。 それでは、

今日も元気に行って来ます!!



 次回も、くまさんのハゼですよ!



「 カスリハゼ、奥が深いねぇ!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : 黒ボッチハゼ ホシゾラハゼ シュオビコバンハゼ ベニサシコバンハゼ

<< くまさん激写集 小さいハゼ | ホーム | くまさん激写集 ドラゴンフィンゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム