にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 ヽ(o・∀・)ノ仲良しコヨシ☆彡

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!



 普段の2倍の日程で来た佐藤さんも

早くも今日が最終日に。 本当に早い!

    ハヤスギダロ( ̄▼ ̄|||);

西海岸で見たリロアンシードラゴンが、

昨日は1ダイブで2個体も登場。 今日

は、何が登場するかな?


 さて、くまさんの激写集は、「仲良し」

です。 リロアンで、仲良しと言えば、

この二人でしょう。

170317a1.jpg

アジの仲間と、フグの仲間。 ”科”の

垣根を超えた、仲良しです。 面白い

ですなぁ。 このアジカイワリの仲間

で、名前がないと思っていたら、福原

さんが昨年、調べてくれました! この

ブログでも紹介したのですが、、、、

名前、忘れた、、、、、(汗)。

  ゴメンナサイ ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

フグは、スジモヨウフグですよぉ~。


 仲良し第2弾は、このお方たち!!

170317a4.jpg

これまた、”科”を超えた仲良しです。

仲良し度も最高ですが、この背景の気の

使い方が、達人ですなぁ。 くまさん、

恐るべし!!

 ご存知、カクレクマノミと、ベラの赤

ちゃん。 ベラは誰でしょうかねぇ。

大きくなると、別人になりそうな予感!

 ベラ単独は、こんなです。

170317a3.jpg

くまさん、スンゴい!!


 ”科”を超えた仲好しの後は、同じ

種で!

170317a2.jpg

おんなじ顔して、何やってんの??

いや、同種なのだから、同じ顔でいい

のか!

 同じ格好で、何やってんの? です

ねぇ。 シンクロの練習かぁ!!

顔や体に生えた”ひげ”が特徴です。

ストラップウィードファイルフィッシュ

です。

 仲良し、もうお一方たちは、

170317a5.jpg

ヘコアユのお友達! と言いたい所で

すが、どうも、ヨロイウオも混じって

るみたいですねぇ。 またしても、

違いのわかるダイバーに? なった? 
 

「 仲良し、面白いっ!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : カクレクマノミ ベラ スジモヨウフグ アジ カイワリ ストラップウィードファイルフィッシュ ヘコアユ ヨロイウオ

<< くまさん激写集 こんな動く被写体を激写できる方は天才?! | ホーム | くまさん激写集 ベラたち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム