にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

くまさん激写集 タツノイトコ大発生ちう

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!



 今日は、マクタンにあるダイビング

ショップVKKのオーナーのけんじさんが

修行(?)に来たついでに、チロリン

で、反省会(笑)の予定。 その前に

アップぅ~できるのかぁ~?

 チロリン自体も久しぶりです。 

けんじさん、マクタンのレアものマス

ターになる日は近い?


 そんなこんなで、ついにくまさんの

激写集も最終回。 最後に登場するの

は、リロアンの代表的なお方の一人。

このお方です!!

170320a1.jpg

ご存知、タツノイトコちゃんです。

なんで、このお方が最終回に登場する

のかと言うと。


 たまたまです!!


 あぁ~、失礼致しました。

  ヾ(_ _*)ハンセイ・・・


 最近、タツノイトコちゃんが大発生

していまして、西海岸でも見つかる

くらいなので、セブ島全土で大発生中

なのでは?と思うのですよ。


 大発生し過ぎて、お家が狭くなって、

コラボが実現しています。 こんなの。

170320a5.jpg

ありゃ~、いい感じに、二人で巻き

ついてるけど、顔は遠いなぁ。 V字

に広がってしまったか! しかも、

くまさん、後ろ向きっ!!


 タツノオトシゴ系のお方は、写真を

撮ろうとすると、すぐ後ろを向くので

撮りにくいのですが、さすが! くま

さん! 二人とも、正面です!!

170320a4.jpg

右側の個体は、おでこが黒いですなぁ。


 二人正面顔の次は、

170320a6.jpg

二人でシンクロ!! V字じゃなくて、


こういうふうに並行にいてくれると、

顔が近くなって、いい感じぃ~~。


 そして、もう一組のコラボ!!

170320a2.jpg

どこに誰がいるか、わかりますか?

わからなかった方のために、もう

1枚。

170320a3.jpg

タツノイトコの左側で、はさみ脚を

思いっきり、広げているカニさんを

確認できますか!! シッポを巻き

つけている草の上方です。 確認で

きたら、1枚前の写真に戻ります。

はさみ脚を畳んだカニさんが確認

できますね!


 タツノイトコ、レンベシードラゴン、

リロアンシードラゴン、今が旬です

よぉ~~。


 くまさん、長い間ありがとうござい

ました!! 7月も楽しみにしており

ます!! 次回からは、中野さん激写

集が始まります!!


 
「 コラボ、今のうちかぁ!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノイトコ タツノオトシゴ

<< 中野さん激写集 たまには、こういうのも? | ホーム | くまさん激写集 ハナイカ&ミミック >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム