にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 ユカタハタの幼魚、見たことある?

おはよ~~ございます!!

  アクアバディズ です!!



 結局昨日は、9:10に着くはずの飛行機

が、遅れに遅れて、空港に着いたのは、

夜中の1時過ぎ、、、。 預け荷物が

出てくるのも時間がかかり、空港を出れ

たのが、2時前、、、ヾ( ̄o ̄

 さすがに今日は、ゆっくり出発のダイ

ビングとなりました フー ( ̄‥ ̄) =


 そんな朝は、中野さんのこのお方で!

170324a2.jpg

誰でしょう? オレンジの体に、黄色い

縁取りのように見えるヒレ。 これ、

最初に見たときは、絶対まだ名前がない

貴重なお方だと思ったのですが。

 もう一度、よく見て頂きましょう。

170324a5.jpg

よぉ~く見ると、顔に斑点らしきもの

がありますね。 このお方、なんと、

ユカタハタの幼魚なんですよ!!

 初めて見た個体は、これよりも更に

小さく、斑点はまだなく、

「こんな綺麗な魚をまだ見たこと

  なかった、なんて!」思ったので

した。 その時期のユカタハタをお見せ

したいのう。


 ユカタハタといえば、名前がない

どころか、セブでは普通種中の普通種。

 あっしの思いを見事に裏切られたの

でした(笑)。


 この個体は、隠れてもすぐに出て来て

くれたので、割合撮りやすかったので

すが、お家の人口密度が高過ぎて、撮影

の邪魔をしてくれるんですよね(笑)。

 こんな感じ。

170324a1.jpg

とか、

170324a4.jpg

とか。 そこを中野さん、見事に激写

してくれましたねぇ。


 こっちは、比較的、本人が見えている

ほうかな?

170324a3.jpg



 次回の中野さん激写集も、

お楽しみに!!

 
「 ユカタハタの赤ちゃん、見たいっ!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 4位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ユカタハタ

<< 中野さん激写集 スズメダイ1 | ホーム | タイトルなし >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム