にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 スズメダイ3と

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!

 早くも5月に突入ですねぇ。 早すぎじゃ

ないですかねぇ。 フー ( ̄‥ ̄) =

 人口密度が最高潮に達しているリロ

アンになりました。 ボートが沈ま

ないように気をつけないとね(笑)。


 それでは、中野さんのスズメダイの

続きます!!

170325c3.jpg

ミツボシクロスズメダイの赤ちゃん。

このブログでは、ハゼの全ヒレ全開が

登場しますが、スズメダイの全ヒレ

全開は初? しかも、赤ちゃんです

から、希少価値は高い?


 今までは、お一人様をお見せいた

しましたが、トリオでどうぞ。

170325c4.jpg

クロオビスズメダイ。 こちらもまだ

子供ですなぁ。 子供のころから、

背ビレがこんなに、ギザギザなんです

ねぇ。 ヽ(^∀^*)ノあーい♪


 このブログには、あまり登場しない

スズメダイのお方たちでしたが、この

お方もあまり登場しませんなぁ。

170325c2.jpg

テンツキチョウチョウウオです。

相変わらず、素敵なお顔です(笑)。

このお方、正面から見ると、腹ビレ

が短くて、足が短い動物っぽくて

可愛いんですよね。 次回、正面顔

を激写してみて下さいな。


 お次のお方は、正真正銘、この

ブログ初です!!

170325c5.jpg

このお方、コーラルポイントや、

JUN2などによくいるのですが、陸

に上がると、あれっ? オレンジ

だったのは、尾ビレの縁? 図鑑を

見ていると、どれだったか記憶が

あいまいになって、、、、誰だか

特定できなかったのですが、中野さん

のお陰で、判明(笑)。 和名はなく、

オレンジチップブリストルトゥース

さんでした。 これで、すっきり眠れ

ますなぁ。


 っていつも、ぐっすりだろっ!! 



 そして、次回のハナダイの先取り

で、お一人お見せします。

170325c1.jpg

誰この、薄い色のハナダイ? 背中

のオレンジラインが特徴的で、どう

見てもパープルビューティですが、

こんな薄い色に、なるのかなぁ。

 ボートの上で、見せてもらった

写真は、モニターの発色の具合か、

もっと白っぽく見えて、とても、この

種には見えませんでしたが、やっぱり

パープルビューティですね。


 ということで、次回は、中野さんの

ハナダイで!!



「 ワタシも眠れるよ(笑)っ!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事
スポンサーサイト

tag : オレンジチップブリストルトゥース ミツボシクロスズメダイ クロオビスズメダイ テンツキチョウチョウウオ パープルビューティ

<< 中野さん激写集 ハナダイ 派手だなぁ(笑) | ホーム | 中野さん激写集 スズメダイ2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム