にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 ロングフィンフェアリーゴビーとファイブスパインフェアリーゴビー

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 2017年のGWも、もう1回空港へ

送ったら、無事に終了です。 約2ヶ

月振りに窒素を抜こうかと思ったら、

午後からダイビング!! やめられ

ませんなぁ(笑)~。


 さぁ、中野さんのモエギハゼ属の

仲間たちが続きます。

170328c1.jpg

ロングフィンフェアリーゴビーも、

今回の中野さんのリクエストの一人。

 (何人、リクエストなんだぁ)

ヒレ全開を撮りたいっ! ってこと

でしたので、念願かなったか!

 こっちのほうが、背ビレが立って

いるかな。

170328c2.jpg

背ビレの蛍光水色がいい味出してま

すなぁ。 惚れ惚れしますなぁ。


 体の色は、こちらが出ています。

170328c3.jpg

撮っても撮っても、撮りきれないです

なぁ。


 もう一人のモエギハゼ属のお方は、

170328c4.jpg

ファイブスパインフェアリーゴビー

です。 こちらは、背ビレに色が

ついていないので、背ビレが目立ち

ませんが、ちゃんと立ててます。

尾ビレは、もったいなかったねぇ。


 と、そんなにシャッターを切る暇

もなく、着底しちゃった、、、。

170328c5.jpg

ファイブスパインフェアリーゴビー

は、リベンジですな!! もう、

欲張りモードから、脱出できない

もんねぇ(笑)。




「 やっぱり、欲張りぃ~~!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ファイブスパインフェアリーゴビー ロングフィンフェアリーゴビー モエギハゼ

<< 中野さん激写集 黒ボッチハゼ1号 | ホーム | 中野さん激写集 イエローラインドフェアリーゴビー2 コラボの次は! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム