にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

レイテ島調査ダイブ報告1

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日は、じゅんちゃんの貸切ダイブ

だったので、普段行かないところへ。

やる気のないオイランハゼが、推定

50匹以上。 普段行かないところ

なので、普段見てないスズメダイも。

ペイルスポットダムゼル(多分)、

ミヤコキセンスズメダイ(多分)、

ハクセンスズメダイなどの幼魚が、

いましたよぉ~。 普段、行かない

と言えば、レイテ調査ダイブの報告

です!!

170401a2.jpg

やった! 森さん、さすがっ!!

全ヒレ全開っ!! と思ったら、腹

ビレが開いてなかったか!!


 第1日目に、畑のようにいたのが、

このお方! 最初のダイビングでは、

14m付近に、数個体いただけでした

が、2本目に推定30匹以上。 20

人位まで数えてましたが、もうねぇ、

十分だよねぇ。 ということで、森

さんにブラックスピアシュリンプゴビー

をどうぞ!!

170401a4.jpg

今度は、反対向きだぁ~。


 そして、寄ります!!

170401a5.jpg

第2背ビレの蛍光水色縁取りまで、

綺麗に見えますねぇ。 いいですねぇ。


 今度は、おチビちゃん!!

170401a7.jpg

小さいうちは、体型も違いますねぇ。


 さらに、正面顔っ!!

170401a3.jpg

なんてったって、たくさんいるので、

引っ越したら、次のお方を狙えば

いいんです。 リロアンのタンザクハゼ

たちと同じですねぇ(笑)。


 エビちゃんとコラボで、正面から!

170401a1.jpg

あっはっは。 最高ですねぇ。

ブラックスピアシュリンプゴビー

最後は、腹ビレの黄色がバッチリ見え

る1枚を!!

170401a6.jpg


 次回も調査ダイブ報告です!!



「 次回は、誰が登場するんだぁ~~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 9位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ブラックスピアシュリンプゴビー

<< レイテ島調査ダイブ報告2 イエロースポテッドシュリンプゴビー | ホーム | 中野さん激写集 タンザクハゼ属のお方たち3 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム