にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

中野さん激写集 レンベシードラゴン

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日の空港は、空いてたなぁ。

気のせいか、道も空いてたような。

GWもひと段落だしねぇ。 そんな

時期で貸切ダイブが可能なのに加え、

海はベストシーズンなんだから、今

潜らずして、いつ潜る? って感じ

です(笑)。


 そのベストシーズンに入りかけだ

った中野さん激写集が続きます。


 リロアンシードラゴンに続くのは、

レンベシードラゴン。 もう、お見せ

しましょうねぇ。

170403b1.jpg

この背景の処理が、スンバらしい!!


 そして、背中の突起が目立ちます

なぁ。 顔もお腹も、少々太いねぇ。


 でもね、住んでるところがこういう

ところなので、普通に撮ると。

170403b3.jpg

微妙に背景に、紛れてしまいます。

頭の突起も確認できるんですが、、。


 さらに、どれが本人なのか、わから

なくなる背景も、、、。

170403b4.jpg

 難しいですねぇ。


 でもね、頑張って、チャンスを狙え

ば、カメラ目線!!

170403b2.jpg

 あぁ~、素敵!! ヽ(^∀^*)ノ♪


 ダイビング、やめられませんなぁ。


 同じく、タツノオトシゴの仲間が

続きます。

170403b7.jpg

あぁ~、この透明なの、全ヒレ全開

を撮りたいなぁ。 背景も考えて、

ウミトサカも入ったいい写真ですが、

ニシキフウライウオが、もう少し上

にいてくれると、もっとよかった!!


 ニシキフウライウオ、実は難しい

被写体なのです。 黒いペアも、

難しい!!

170403b6.jpg

ウミシダに紛れたかぁ。


 撮る位置を変えたら。

170403b5.jpg

小さい個体が、影になったか!


 これまた、欲張りになる被写体

でしたぁ~。



「 欲張り、やめられないぃ~~!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : レンベシードラゴン リロアンシードラゴン タツノオトシゴ ニシキフウライウオ

<< 中野さん激写集 甲殻類1 | ホーム | 中野さん激写集 リロアンシードラゴン >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム