にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

坂本さん激写集 シードラゴンのコラボっ!!

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 今日も無事に、3ダイブ終了の吉川

さん、3本とも60分以上で、「濃い

ダイビングをありがとうございます」

と、早くも明日が最終日ですが、明日

も、もっと濃いダイビングが期待でき

ますねぇ(笑)!


 そんなリロアンのダイビングの中、

今回から坂本さん激写集が始まります!

坂本さんの激写集で、1番先に見てほし

いお方は、目白押しなのですが、今回

は、これでしょうねぇ。

170405a2.jpg

やったぁ~!! あっしが夢にまで見た

リロアンシードラゴンと、

レンベシードラゴンのコラボ!!

 いやぁ、この時は感動したなぁ。

あまりに嬉かったので、ワインでお祝い

しちゃったもんねぇ。


 このちょっと前に、1ダイブで両方

見れた! なんて感激してたばっかり

でしたから、本当にコラボが実現する

なんて、ねぇ。 あっしがビックリ!


 坂本さん、千載一隅のチャンスを

見事に捕らえてくれました!!


今回は、ガンガン見てもらいます!

170405a3.jpg

縦位置! リロアンシードラゴン

後ろにいるほうですよ!


 今度は、レンベシードラゴン

ピントを合わせて!!

170405a4.jpg

105mmのレンズでは、なかなか両方に

ピントを合わせるのは、難しいのです

が、坂本さん! 頑張って激写して

くれましたぁ~!!

170405a1.jpg


 二人で動くので、背景が変わります。

170405a5.jpg

動いても、仲良しですねぇ。 まさか、

二人とも、同種だと思っているんじゃ

ないでしょうねぇ??

 これだもの!

170405a6.jpg

 翌日に、リロアンシードラゴン

いなくなり、3日後にレンベシードラ

ゴンがいなくなりました、、、。 や

はり、コラボは偶然だったのか!!


 坂本さん、貴重な写真をありがとう

ございましたぁ~~!!



「 あぁ~、この日は感動したなぁ。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!








関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : レンベシードラゴン リロアンシードラゴン

<< 坂本さん激写集 レンベシードラゴン満喫できる? | ホーム | 中野さん激写集 最終回っ!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム