にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

坂本さん激写集 リロアンシードラゴンを満喫!!

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日は、チーム伊達の親子が無事に

到着。 チーム伊達というか、あっし

の実家のすぐそばに住んでおります。

 まさか、こんなに近くに住んでいる

方とセブで潜れるなんて、”縁”って

不思議でありがたいですねぇ。

 お母様は去年の2月に体験ダイビン

グ、長男さんは、去年の10月にファン

ダイビング。 二人ともリピーター

さんの仲間入りです!!


 さてさて、前回はレンベシードラゴン

を満喫して頂きましたが、今回は、

リロアンシードラゴンを満喫して頂き

ます! こんなに満喫できるなんて、

坂本さんに感謝ですねぇ。

170405c3.jpg

どこにいるか、わかりますか!

 わかりますよねぇ。 頭にも、背中

にも突起なし! まさに、糸くず!!


 こっちのお方は、どうかな?

170405c1.jpg

しかし、この細い体に内臓やら、いろ

んな器官が詰まって機能しているん

ですから、もう神秘的過ぎますなぁ。


 糸くずと言っても、5cmくらいは

あるので、巻きつけた尻尾を軸に左右

に動きますので、ピントを合わせる

のも大変(笑)。 そこを、坂本さん、

さすがですねぇ。

170405c2.jpg

 あんまり凝視していると、

リロアンシードラゴンの顔の上に写っ

ているゴミも、生き物に見えてきます

ねぇ。 探しているときも、こういう

ゴミに騙されます(笑)!!


 体の角度的には、これが”らしい”

かなぁ。

170405c5.jpg

顔が見やすい背景になって、立体感も

出て、「次回は、こう撮りたいっ!」

と思わせてくれる1枚です。


 最後は、リロアンシードラゴン

後頭部も(笑)!!

170405c4.jpg


 次回から、タツノオトシゴの仲間

繋がりで!!



「 満喫したよぉ~。

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 7位 でっす!!

  ⇒ 2位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : タツノオトシゴ リロアンシードラゴン レンベシードラゴン

<< 坂本さん激写集 タツウミヤッコ&タツノイトコ | ホーム | 坂本さん激写集 レンベシードラゴン満喫できる? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム