にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

坂本さん激写集 背ビレがカッコいいハゼ!

こんばんは!!


   アクアバディズ です!!


 なんと、なんと、今日は新発見!!

バックスパインフェアリーゴビーに

棘が2本伸長している個体がっ!!!

あぁ、みんな、撮れたかなぁ。 楽し

みだなぁ。


 その前に、坂本さんの背ビレのカッコ

いいハゼを!!

170412a4.jpg

背ビレがカッコいいといえば、もうこの

お方でしょう。 オニツノハゼ!!

 今日も、大きいお方がいたけど、すぐ

引っ込んじゃったなぁ。


 全ヒレ全開は、なかなか難しいです!

170412a2.jpg

尾ビレまで、見えますけどねぇ。


 こちらは、小さい個体ですが、

170412a1.jpg

なかなか背ビレを広げず、、、、。


 そんな中、オニツノハゼのペアが!

170412a3.jpg

おぉぉぉぉ、 欲張りになって、

二人とも背ビレを立てているところを

激写したくなりますなぁ(笑)。 もう、必須

です!!


 同じく、オニツノハゼのお方!!

170412a6.jpg

今日も、元気に出てましたなぁ。

腹ビレの青まで、激写してくれてい

ます!


 もう1回、反対方向から!!

170412a5.jpg


背ビレ全開ですなぁ。


 最後に、同じくオニハゼ属のお方!

170412a7.jpg

ウシオニハゼ、四つ星ヴァージョンで

すぅ~~!!


 背ビレ、堪能できましたかぁ?



「 ハゼは、やっぱり背ビレ?!!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 5位 でっす!!

  ⇒ 1位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 7位 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!



関連記事

<< 坂本さん激写集 カスリハゼ属のお方たち | ホーム | 坂本さん激写集 タンザクハゼ属のお方たち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム