にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

坂本さん激写集 ブラックスポットマッドゴビー

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 早くも、5月が終わって、今日から

6月。 早いですねぇ。 今月が終わ

ると、今年の半分が終わってしまうん

ですよねぇ。 早いなぁ。 早く感じ

るのは、早寝だからか(汗)。 昨日も

9時には寝てた、、、( ̄▼ ̄|||);


 さぁ、6月最初のハゼさんは、

170416a1.jpg

どこが見所なのか! 背ビレの黒ボッチ、

腹ビレの蛍光水色の縁取り、体の模様?


もちろん、坂本さんが激写してくれま

した!! このお方、見つけたときは、

背ビレも寝てて(あっしと同じ?)、体

の模様だけが強調されていたんですよ。


 こんな模様のハゼ、いたかなぁ。


なんて、撮ってもらっていると、急に

背ビレを広げたっ!! この背ビレの

黒ボッチは!!

 もう1枚、見て頂きましょう!!

170416a2.jpg

ブラックスポットマッドゴビー

サルハゼの仲間ですが、REEF FISHに

よると、まだ学名はないようです。


 このお方、なかなか個体数は多く

なく、あっしもそんなに見ていない

種なのです! これが、引っ込まず

に、いろいろ撮らせてくれたん

ですよ。

170416a4.jpg

ほほう、ほぼ全ヒレ全開っ!!


 さらに、寄ります!!

170416a3.jpg

寄り過ぎか(笑)、尾ビレが切れてしま

いましたが、こんな腹ビレの模様だった

んですねぇ。 水中じゃ、わかんない

ですよねぇ。


 最後に、全身ショットで!!

170416a5.jpg

坂本さん、さすがですなぁ。



 坂本さんのハゼ、まだまだ続き

ますよっ!!


「 見たことないよぉ~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 6位 でっす!!

  ⇒ 3位 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : サルハゼ ブラックスポットマッドゴビー

<< 坂本さん激写集 蛍光水色が入ったハゼたち | ホーム | 坂本さん激写集 ブラックスピアシュリンプゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム