にほんブログ村

ランキング参加中
☆応援クリック お願いしまっす!

プロフィール

ボス

Author:ボス
「自分よりも小さい魚は見なくてもいい!」
そう豪語していたにもかかわらず、
『レアもの』&『マクロ』にハマって、
潜ることセブで13000本以上。
いまだにレアものを探し続けるボスのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣いUP tex

おススメ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

楽天

坂本さん激写集 蛍光水色が入ったハゼたち

おはよ~~ございます!!

   アクアバディズ です!!


 昨日、入さんが、ついにロングフィン

フェアリーゴビーの蛍光水色が入った

背ビレを肉眼で見ました! 「写真は

撮れそうにないから、目で見たいっ!!」

と言っていた入さん。 目で見た後は、

「次は、写真で撮りたい!」となりま

した。 欲張りになりましたねぇ。

欲張りになる海、いいですねぇ。


 今回は、そんな蛍光水色を持つハゼ

さんたちです!! 一人目は、

170417a4.jpg

ゴールドスポテッドシュリンプゴビー

です。 蛍光水色よりも、ほっぺと目

の金色が目立ちますねぇ。 ほっぺの

金色は、ストロボが上手く当たらない

と黒くなってしまうのですが、さすが、

坂本さんですねぇ。


 同じく、ヤツシハゼ属のお方で!!

170417a1.jpg

スモールブロックスシュリンプゴビー

さん。 このお方も、どちらかと言う

と蛍光水色よりも、黄色が目立ちます

ねぇ。 もう一人、ヤツシハゼ属!!

170417a5.jpg

ビッグフィンシュリンプゴビーさん。

まだ、小さい個体ですなぁ。 ほっぺ

に少し蛍光水色のラインがありますねぇ。

それでも、第1背ビレも、第2背ビレも

広げてくれているので、黄色い模様が

確認できますねぇ。


 ケショウハゼは、ほっぺや体の蛍光

水色よりも、臀ビレの色彩がすんごい

です。

170417a6.jpg

あぁ~、全ヒレ全開を撮りたくなります

ねぇ。


 お次は、背中の模様がいつもと違う

ようなホシゾラハゼさん。

170417a3.jpg

このお方、撮っている間にも、体に

帯が出たり、変身することが多いの

ですよ。 不思議ですねぇ。


 蛍光水色のハゼ、最後はこのお方!

170417a2.jpg

サオトメハゼ! 今回のハゼの中で、

一番蛍光水色が目立つお方ですね。

プラス、オレンジも目立ちますが!!



 坂本さんのハゼ、次が最終回ですっ!!


「 欲張りになるよぉ~♪!

  ((((o((=゚ェ゚=))o ☆ 」

という方は、

   ポチッ、ポチッ、ポチッ、

     宜しくお願いいたします。

にほんブログ村、宜しくお願いしまっス!


 いつも、応援ポチッ、してくれる

皆さん、感謝、感謝です。


 ありがとうございまっす!!

    ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



  ⇒ 未確認 でっす!!

  ⇒ 未確認 でっす!!
にほんブログ村 海外生活ブログ セブ島情報へ
 ⇒ 未確認 でっす!!!

  本日も宜しくお願いしまっす!!

応援も、宜しくお願いしまっすヽ(^∀^*)ノ♪




ほいじゃ!!





ヌーブラビーチミニ
胸が小さいダイバーの水着はこれでしょ!

関連記事

テーマ : フィリピン - ジャンル : 海外情報

tag : ゴールドスポテッドシュリンプゴビー スモールブロックスシュリンプゴビー ビッグフィンシュリンプゴビー ホシゾラハゼ ケショウハゼ サオトメハゼ

<< 坂本さん激写集 ハゼ最終回 | ホーム | 坂本さん激写集 ブラックスポットマッドゴビー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム